忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わもウ暇杉て暇杉て...私物公開∪よウカと思ッたケろ;

写乂撮るンめンどおい'3`)ノ★+

だカら普通ーの・だイあリー・で

ッてゆッても暇なンャカら書く事ネー(Дx泣)゜。

何を書ケばイインャあ

本間書く事なイケえ...

ゆいカらのばとンャるわあ

ッてカ・ウち本間暇ャもンでばとン回∪てくらはあ



1.先に回す5人
∟・彩音・ミカ・姫莉・和希・リィ・

スルーおけーpq

2.お名前は
∟恋歌でえす($0∀★*)

3.これまでのニックネームは?
∟本名わイぱ--イあるケろ今わ恋歌∪カなイ( ゚Д゚)

4.おいくつですか?
∟実わ…3○歳だッたンです!!ッて嘘やカらあwI2歳(dε`◆)

5.ご職業は?
∟小学生ーあは

6.ご趣味は?
∟・だちンこ・とバカスるーあは

7.好きな異性のタイプ?
∟カわイくてーおもろくてー優∪くてーバカでーカわイイ人ーあは

8.特技?
∟たこチューとひよこ口ーあは


9.資格
∟英検○4級ーあは

10.悩み事は
∟イぱ--イあリまスおーあは


11.好きな食べ物 嫌いな食べ物
∟好きなンわ・餃子・あめリカンちェリー・ーあは

12.あなたが愛する人へ一言
∟あイらッびューあは

13.回す人紹介
∟彩音わ・最近お洒落の話を∪ちョるイイ仔ーあは

 ミカわ・最近漫画の話を∪ちョる大事な仔ーあは

 姫莉わ・三重の話とカイろ--ンな話を∪ちョるカわイイ仔ーあは

 和希わ・本間にイイ仔!!!!!凄イ優∪い大好きな仔ーあは

 リィわ・ず--と仲良く∪てくれる山P好きな仔(笑∀笑)ーあは

○5人ともイイ仔で大事でカわイくて大好きwwwーあは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その友達と会ったのぉ?!
スゴィね!!!!!
万冊???ャッパイし・・・。
しかも軽くあるんだぁwwなんかかっこいぃねぇ↑↑
ミカ URL 2007/01/07(Sun)19:54:25 編集
(ω)
機種によって違うからねまぢで可愛いョ

次のテンプレが楽しみ

ぃぃなぁ
ぅち、兄か姉が欲しかった
≡山㊦理紗≡ URL 2007/01/07(Sun)19:52:59 編集
ちゃんと見えてるよ-
まぢで可愛いネ

てか、お姉ちゃんいたんだね
≡山㊦理紗≡ URL 2007/01/07(Sun)19:35:14 編集
無題
盛大にお祝いしてくれた恋歌にo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆自慢の友達★ぃや親友かな!これからも。+゚:*ヾ(*ゝc_,・*)ヨロシクネ♪*:゚+。
そだそだぁ。これからは、毎日会えるww
恋歌も9日からなんだ!!
ほとんど9だょねww
そろそろ早く起きる練習しないとww
里奈 URL 2007/01/07(Sun)19:30:14 編集
無題
バ㌧ぁりがと
出来たらゃるね
ゅぅき URL 2007/01/07(Sun)19:11:44 編集
(´∀`*)ノнёllо♬
(´∀`*)ノнёllо♬
そしてぇ。。。久しぶり
最近来てなくてゴメンネェ
ぁ,名前ネェ,「玲奈」にしよぅヵナ⌒って思ってるよぉ☀

そぉぃぇば,今バトン見たヶド,恋歌って,英検04級持ってるんだぁ!
梨莉も,英検04級持ってるよ♪
何ヵ,恋歌と梨莉って,似てるトコロ多いネェ♪山田悠介のコトトヵ♪ 黙)
でゎ02コ待ってるょぉw
梨莉 URL 2007/01/07(Sun)16:51:07 編集
(○艸)
まぢ可愛い
ぅちこーいうの大好きなんだよね
なんか癒される
≡山㊦理紗≡ URL 2007/01/07(Sun)13:25:31 編集
無題
恥ずかしぃ
恋歌に告白されると男子ヵらの告白ょり
ドキドキするゎ
(肝o肝o
ぅちらの友情は不滅だょこれからも
ずぅっと一緒だヵらぁ

ゆい¢、可愛いょねつばさ¢も
大好きつばさ¢が
トップモデルなんだょね⌒一番人気o
でも、ポップもっと可愛いモデルいるょ
早く語りたいなぁ
加奈 URL 2007/01/07(Sun)08:21:10 編集
無題
ウす
バ㌧やるカらね
塚,最近思ウことわ,恋歌が○1番のブログダチやと思ウンやけろ
馬鹿だカら,○1囚で思ってる
彩音 URL 2007/01/06(Sat)22:41:15 編集
無題
あぁwwやっぱすぐいぃのはみつからないよねぇ・・
バ㌧あ⌒㌧ねぇ↑↑
やるよぉ☆★

っえ?!いぃねぇその仔本屋さんの店長さんとうちも友達にならなくては((ヮラ
でも900以上ってすごいは・・。
ミカ URL 2007/01/06(Sat)22:12:47 編集
無題
でも2月なんてぁっとぃぅ間だろうねぇw

きっと卒業も。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/06(Sat)19:31:51 編集
無題
ゥん!!!
最初ヮ,漢字にしょゥ!!ってぉもったんだけどみんなが読めないょなぁ~って。。。
siika URL 2007/01/06(Sat)18:38:54 編集
無題
祝ってくれてo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆しかも、カラフルで!!

新学期は、9日からやひっwww
待ってるwww
里奈 URL 2007/01/06(Sat)17:39:21 編集
ゃっほー♪
なヵXOZパソUてなく・・・・
来れなかった↓ゴメンょwww泣
でも・・・ぅぃ来ても!!
恋歌ブログゎ可愛いナ☆★☆
私物も可愛すぎwww♪♪♪

また遊びに来るネ↑
アヵネ URL 2007/01/06(Sat)17:28:38 編集
無題
また私物公開してくださいナッ♪
彩乃 2007/01/06(Sat)17:09:35 編集
無題
んーとじゃぁねぇ
2月からバトンまわして♪
只今ブロコンゃってて忙しぃのだ;;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/06(Sat)16:44:12 編集
無題
アンケ答えてくれてo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆すごく嬉しかったよぉmmm
まぢ、里奈も花沢類やぁ。
同じww
でも、つくしが、あそこで、殴ってなかったら、今はないんだょねwww
うちだったら逃げてるしwww
リアクションかわいすぎるwww
じゃぁ、うちのところの学校に、新学期からきてね(バカ
里奈 URL 2007/01/06(Sat)15:59:42 編集
無題
暇なときって、何すればいいか、わかんなくなるょね!!
困るww

恋歌、反応むっちゃカァイイとおもう!!
もう、名前から、しゃべり方からカワイイし★
そうそう!みんな方言だからねww
恋歌もはいっちゃえww
里奈 URL 2007/01/06(Sat)15:17:57 編集
無題
遅くなってごめん
ウちもブログに私物載せよウと∪て
写メ撮った事あるけど{何
パソに送るの面倒ヤったカら
載せんカった時よくあったでw
ひな URL 2007/01/06(Sat)15:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あはは HOME 今日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: