忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みンなー花男見た??

ヤばかッたよネー(´Д⊂

まぢ切なかッたよお

「ばイ○Z」ッて言ッた瞬間

「エンディングテ-マ-」かかッてさー…

つく∪わ泣イてる∪悲∪イ∪でさ…

今回わ凄イ切なかッたよネー

でもわかッこ良かッたあ

あの笑顔ガ優∪くてイイ

明日わバレ-○I日でスー('∀')

○5年生の試合ヤから応援∪ヤなヤケど

うち等のち-ムガヤッてなイ時わお喋リできるー(・∀・おイ

楽∪みヤなあ

早インわ苦でスガ

続きわばとン


☆あてはめバトン☆
--ルール--
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、かならずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人をなんどもいれてもいいです。

○妹系キャラ
菟彌 何気・同級・ヤケ□笑

○お姉さん系キャラ
siika・竜亜・りぃ・ゆい((和希))アヵネ ・心愛・さヤ

○フレンドリー
加奈・ゆい・玲奈・ひかる

○優しい
加奈・ゆい・

○おもしろい
ミカ・

○不思議キャラ
ひな・ゅぅき・ゅか

○どこにもあてはまらなかった人


名前が1度でも載った囚ヮ回しちゃってねぇん♪

最後らへンめンどくなッて∪もて適当ヤあ

あはは(・∀・は

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験する囚,女子17囚㊥10囚で男子14囚㊥9囚が受験するの
で,受験しなぃ囚が12囚!!その㊥ヵラ他の㊥学ぃく囚が02囚だヵラ10囚しヵぃなぃょ
ゅぅき URL 2007/01/21(Sun)16:00:57 編集
無題
加奈も最近来てなくてゴメンね
またい---っぱい絡も
類いいよねッ加奈もまぢ
大好きぁの
笑顔キュン死
だゎ
加奈 URL 2007/01/21(Sun)10:09:45 編集
無題
中学も同じメェンバーか....。ゥチ等ゎ受験する囚がクラスの半分以上ぃるヵラ中学同じゎ結構少ないンだ
ゅぅき URL 2007/01/21(Sun)09:36:17 編集
無題
リンク分かったー(゚ω゚ )
私もできれば入れときます(^ω^)
私は今わすきなこいないかなw
聖子 URL 2007/01/21(Sun)08:48:07 編集
無題
伊勢知ってるウ(∞'V`$)⌒★%*.
あたしんトコも田舎の方だよウ…!!
畑トカあるべw笑
リンクあたUも入れとくウ☆
そいやあ入れてなカったわw
あたしの顔どこで見た?!
てカでらぶちゃいくやろ-oo
まぢ恥ずかしい…ooo顔トカ丸いし…ooo
心愛 URL 2007/01/20(Sat)22:25:46 編集
無題
はイー!仲良くしてねーイ★
聖子でいいでっせ(゚ω゚ )
じゃあ恋歌で!
聖子 URL 2007/01/20(Sat)20:58:50 編集
無題
r(-●_●-)タモリr(-●_●-)タモリ
みんな今まで更新してなくてごめんね㊦㊦
あと、たくさん米してくれたのに返事が返せなくて、本当にごめんなさい(ゝД⊂。゜。゜⑳日ぶりに更新したんで来て下さい★((ц艸μ*))☆彡みんなのこめ待ってマス^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!コピ文ごめんね㊦㊦
あこ URL 2007/01/20(Sat)20:35:51 編集
無題
姫莉ゎ可愛くないから認めないょ。
恋歌ゎ認めなきゃ駄目だょ!!!まぢ可愛いもん。姫莉も恋歌と話してるとタメと話してるみたいでたのしぃ~♪
姫莉 URL 2007/01/20(Sat)20:08:48 編集
無題
ん~っと。。。もう自分が可愛いって認めるしかない!!!認めちゃえ!!!
姫莉 URL 2007/01/20(Sat)19:38:21 編集
無題
初めまして゜+.(・∀・)゜+.゜
コメントありがとうございます★
だちんこになりましょーッ
またきてくださイねー(^ω^)
聖子 URL 2007/01/20(Sat)19:37:16 編集
無題
ぶさいくっていってる人の方が可愛いんだょぉ。だから恋歌カワユス。
姫莉 URL 2007/01/20(Sat)19:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< sleep★day HOME smile★day >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: