忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わクラブガあッたよー

うちわ手芸でス★+゜

ンでアクリル毛糸ッてヤつでアクリルたわ∪を作ッたンさ

うちわ何か∪たらハマル仔ヤで案の定ハマッたよ

ハマッたッてゆッても家に毛糸なイ∪ー…

またあッたらヤろかなッてぐらイヤよお

今日わ嫌イな仔ガ減ッて好きヤッた仔ガ嫌イになッた日で∪た(・∀・)

 


好きだったらバトン

このバトンをやってる人が好きな人だったら自分もバトンを拾ってやってください。

01 あなたは誰?
 恋歌だぽ(・∀・)

02 どこの組?
 A組だよ(・∀・)きもイ先生ガ有名だぽ笑

03 好きな人
 おらンとか(・∀・)

04 好きな子
 ・だちンこ・だぽ(・∀・)

05 夢はなに?
 PC関係or薬剤師(・∀・)

06 今いくつなん?
 12歳ヤッたリ∪て(∀`八゜

07 持ってるCDの枚数は?
 分からンよ(・3-

08 好きなバラエティー番組は?
 水1○・はねとび・Qさまetc

09 あなたからのこのバトンやってくれる人いると思う?
 ムムム…ッて感じ;

10 今聞こえる音。音楽じゃないよ。ププッ
 は?!!救急車(・∀・)


11 最近おいしかったお酒。
 のーーーーーン($o'∩`乂)


12 最近おいしかったタバコ。
 話聞イてた?!!

13 結婚考えてる?
 考えてわなイよ★+゜

14 子供欲しい?
 産むンわえらいから嫌ヤけどほ∪イなあ(・3-

 子供のためガムばッて産む(´3`+゜

15 格闘技好き?
 特に(´ω`)

16 周りに不良の友達いますか?
 …

17 昨日しゃべった笑えるエピソード。
 記憶喪失

18 今の季節は?
 冬

19 バトン好き?
 もちbb

20 病院を信じれる?
 信じてるよ(´∀`)

21 今使ってる香水は?
 あー…あンま使ッてなイ

22 その香水自分で買った?
 うーうン ←

23 普段アクセしてますか?
 時によリ

24 そのアクセ自分で買った?
 買ッたンもある∪買ッてもうたンもある(´゜ω゜`)

25 彼氏いる?
 その質問わのーンだよ(´ω`)

26 もうどれくらいになる?
 人の話聞く事わ大事だッて習わなかッた?!!笑

27 今まで付き合った人数二桁?
 のーこめンつ…

28 芸能人好き?
 だいたいの人わ(・3-


29 ファッションどんな感じ?
 ラフかな(´゜ω゜`)

30 りんごは?
 赤ーaikoみたイ(∀`八゜

31 体重は?
 あは


32 お友達になってください。
 おけーよ(´ω`)

33 お母さん好き?
 嫌いだよ♪♪(・∀・あ


34 昨日読んだ文字。
 昨日わ…都会のトム&ソーヤ・DUST

35 強い?
 何ガ??

36 明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう?
 それわ誰にも分からンにーww

37 これ長い?
 だイぶ

38 今メイクしてる?
 のーーーーー

39 ダイエットしたことある?
 あるよ(´゜ω゜`)

40 なにかやってたスポーツある?
 バレー


41 絵描くの好き?
 好きーww下手ヤけど;

42 文章書くの好き?
 好きヤけど自分の字見るたび下手すぎて嫌ンなる;


43 今何時?
22時28分(´ω`)

44 今までのキッス回数
 えへ

45 今までの入場者数
 全然ヤよお(´゜ω゜`)

46 松竹梅どれが好き?
 梅でイイヤあ

47 月と星どっちが好き?
 星

48 アルファベットでなにが一番好き?
 LとかーNとかーM((L・ニア・メロ))

49 狙い撃ち。
 ずきュ-ン ヤられたー…あほら∪

50 バトンお疲れ様でした。
あリガとよ(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それがメッチャ痩せてるの---藁
だヵラウッディー!!!
の近くの駄菓子屋ッッて経営がジジィとババァでさぁ...ジジィゎいかにも死にそうなの!!
しヵも計算まぢッッ遅くて05分ぐらぃかかる時ぁるょ
ゅぅき URL 2007/01/28(Sun)14:15:30 編集
無題
の近くに駄菓子屋があって,そぃっゎいっつも200円ゎ買ってるょ...藁
ゅぅき URL 2007/01/28(Sun)13:56:57 編集
無題
マットちょぃ役でヵゎぃそぅ・・・

単行本じゃなくて文庫本だった!
大きいゃっ高ぃヵら
文庫本派(〃`・д・)ゞデツッ!!
映画も絶対見る!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/28(Sun)13:44:52 編集
無題
だょネ..藁
ど-しても遊びたいンだと思う!!藁
この前なんてそぃっの家ッッて04階建てぐらぃのマンションの持ち主だヵラ1番㊤に住んでるの!!
凄くなぃ?!ウッディーのくせに!!
ゅぅき URL 2007/01/28(Sun)13:39:26 編集
無題
移転したぉいろいろ理由あるんだけぉ、荒らしとかぢゃないんだよ。
まぁ移転したブログに書き込みしてくれてありがとう
妹も手芸倶楽部だよ。
家に帰るといつも手芸やってるんだよね。
最初つまんないことしてるなぁとか思ったけど、
恋歌がいうからおもしろく感じた
理紗 URL 2007/01/28(Sun)13:32:42 編集
無題
遊ぶ囚ぃなぃヵラ自分ヵラ静か系の女の子誘ってゲームして遊んでるんだょ....藁
ゅぅき URL 2007/01/28(Sun)13:23:16 編集
無題
●○●○●○●○●○●○●○●○
みんなあ。。。
また絡めなくてゴメン(/□≦、)エーン!!
部活が忙しかったあああ。
今ゎ,絡めるょ♪
ィたら絡もう(*´∇`*)
この前から,コピ文ゴメン!!!
●○●○●○●○●○●○●○●○
siika URL 2007/01/27(Sat)22:00:36 編集
移転
わけあって移転しちゃいました。。
旧ブログも残しときます・・
これからもこんなぅちをよろしくね
理紗 URL 2007/01/27(Sat)21:49:46 編集
無題
まぢッッ激似だょォ
見せてぁげたぃぐらぃ
目ゎ真ん丸のクリクリで,テンパ,顔の形もそっくり
メッチャ虐めッッ仔でそぃっ05ネンなんだけど05・06ネンにメッチャ嫌われてる
05ネンの男子で遊んでくれる囚ぃなぃヵラ05ネンの気が弱そうな女の子と遊んでるんだょ
ゅぅき URL 2007/01/27(Sat)21:39:27 編集
無題
クラブ活動があるって言うのはいぃコトだょ♪
いぃなぁ~ もう、クラブ活動なんてないから悲しい!!
tokku URL 2007/01/27(Sat)21:04:01 編集
無題
ウチも、
手芸クラブだょ☆同じダね。
流架 URL 2007/01/27(Sat)19:56:56 編集
無題
まぢイ?!! やったぢゃんッ♪{{ブハ
何か...作ろうかアア??
ゆい URL 2007/01/27(Sat)19:32:55 編集
無題
なんヵ何もかもがィャだぁ
また1ヵラやり直しッッて感じ(艸нQ`泣)
卒業したぃ気持ちもぁる㌔中学もバリぃゃだぁ
ゅぅき URL 2007/01/27(Sat)19:21:14 編集
無題
マットの性格が好きだなぁw
何気に州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从もんね

Lとニアはゃってる事がヵぁぃすぎ!!!

バッテリー文庫で6巻出てなぃヵらまだ読んでない゜。(⊃Д`。)゜。
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/27(Sat)18:29:48 編集
無題
なんヵ小学校ゎ先輩,後輩関係ぁんまりなぃケド....中学校ゎいきなりタメ禁止だし...先輩,後輩関係まぢッッぁるしぃゃだょね(。-・)
ゅぅき URL 2007/01/27(Sat)18:15:23 編集
無題
あのさあ,ウちのブログに花器くれてたぢゃン??
ウちも待ちうけなンだよね↑
で,好ちだカらあみンなに紹介!??みたイなので。
御姉様とオソロでございます。
彩音 URL 2007/01/27(Sat)18:08:55 編集
無題
マットもぃぃねぇ!
何気にモッチーもぃぃ感じだねヽ( ̄▼ ̄*)b

L&ニアにゎ負けるヶどねぇw

武勇伝最高だね♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/01/27(Sat)17:44:50 編集
無題
本当O先生最悪だったし
ゆいへの,1番の効果的な言葉ヮ,
涼介ゃ龍ちあンへの侮辱の言葉です

恋歌,手芸クラブなんだぁぁぁぁぁ
ゆいヮ,バスヶ&バレーだょ
手芸部,ゆいの学校にもぁるゎー
ゆい URL 2007/01/27(Sat)17:31:17 編集
無題
わかる!!!笑
可愛いょねいww

そんなコト言ってくれてありがとお♪
もっと頑張ってみる+*(◎´凵`圉)★+゜♪
心愛 URL 2007/01/27(Sat)16:54:24 編集
無題
めちゃあ,長イバ㌧やねー↓
よくガむばったあ↑(*笑u∀0*p)q★゛
彩音 URL 2007/01/27(Sat)15:24:26 編集
無題
質問に答えてくれて
あリガとう(人´∀`o)
また私物公開するので
お楽しみに♪ 笑ッ

更新したんで来てね(`・ω・´)ノ
こぴごめんね㊦㊦

ひな URL 2007/01/27(Sat)15:14:53 編集
無題
顔わ可愛レ)σレニ性格わ嫌なωだぁ((´∀`*))ヶラヶラ
(σ・c_,・●)ゥチわどっちヵゝとレ)えば逆σ方が多レ)ぃー↘↘
ぁー、わかる02なωヵゝ好きだった仔がレ)きなU嫌レ)レニなるσねっ!!!
でゎ02
竜亜 URL 2007/01/27(Sat)14:55:03 編集
無題
ねL1★
あたUのお友タン住んでるンだけどいなあトカ思うvv

可愛いよウ★
あたし丸顔だがあ↓↓まぢ嫌あ((泣*
髪色黒にしたの-oo
まぢ微妙だにw
心愛 URL 2007/01/27(Sat)12:58:05 編集
無題
いないよー (ノд`)
もうまさに修羅場で 笑
くわしく聞きたかったら言ってね★

そのノリのいい男子は恋歌のことがすきなのかもよー笑
聖子 URL 2007/01/27(Sat)11:03:24 編集
無題
おぉぉぉぉ~ww確かに学校{学校}ではいろいろと
悪口等をね・・・(特にう○だの(笑))

そうなんやって!
なんかな~笑楽も正直、あ○みとかやと思ったら
<太>い○もと</太>とか言い出すからな!もうビックリ
やわ!(笑)理由は、なんか夏休みに
い○もとが1人やった時あったやん?なんか理由は
忘れたけど・・・その時{ぶた}は内緒で
遊んだり、恋歌や笑楽やあ○みとかみんなの悪口
岩本が言って、{ぶた}は恋歌や笑楽にチクらへんかった
のに今回は思いっきり恋歌にチクってとか(本当は{ぶた}が悪いのに)
詳しくはまた学校{学校}でw
相リンいいよ~wまた入れとくね~
ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
笑楽 2007/01/27(Sat)10:51:40 編集
無題
まぁそ-だょね
でももう少しで卒業だし....。
っヵ中学になったら1番したの学年になるヵラ....。ゃだなぁ(p>д<q。ェェ━ン。pTдTq)
ゆうき URL 2007/01/26(Fri)22:46:58 編集
無題
アクリルたわしってどんなの?
あんま知らないー。
彩乃 2007/01/26(Fri)22:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; enj0y★life HOME lovely★boy &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: