忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.spitz8823.com/typing/daken-ootuka02/type.cgi

これヤッてみ

まぢな楽∪くてハマるよ

・さくらンぼバ-ョン・とかもあるよお

今うちわI○I位で…

I○○位までランキングに載るからお∪くて悔∪い

ッてかなーーー!!!

聞いてーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日なー席替えの席決めたンヤけど…本間最悪で;

ッてかまず担任ガ席決める前に班長・副班長になる人を

決めようッて言ッてきて全員男子○6人女子○6人イイと思う人を

書かされたン!!!

ンで女子の○I位の人ガ男子の○6位の人と

女子の○Z位の人ガ男子の○5位の人と…ッて感じでヤッてッて;

うちわ○Z位になッて∪まッて

ヤリたくもないのにヤらされて…男子の○5位のMと班ガ一緒ッて決定…

別にMわ嫌いぢャなかッたのに今日嫌いになリまスた

だッてうちわ○∃班ガ良かッたけどMガ○6班ガイイッて言ッたから

○6班に∪てあげて○6班人気ヤからじャンけン∪ヤなあかンくて

あいつガ「班長ヤるからじャンけンヤッて」ッて言うからヤッてあげたのに

∪かも勝ッたのに

じャンけン終ッた後「恋歌ガ班長ヤれよ!!」ッて何ーーーーーーーーー

まぢうざい…黙れみたいなあは

∪かも席最悪でス∪

もう今のままの席のガイイー

ぢャッ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイピングやってみたよ!
タイピングは楽しいよねまたやってみますねー★

今日でねーもウその人すきじゃないって思った(ノд`)
ごめんね本当に…
なんか今日はすごくショックだったのよ泣
今度よければ聞いておくれ

ほんま男子は鈍感だよー。゜(゜^ω^)゜。
あれはかなりのショックよね^^
がんばったのに!! 笑
聖子 URL 2007/02/02(Fri)18:49:02 編集
無題
なるほどね
人によって見るところ違うんだなぁ
服センスいいよね
理紗 URL 2007/02/02(Fri)18:42:37 編集
無題
最近,恋歌仲良くしてもらってる
ゥチも席最悪だぁょ
ぁりぇんぐらぃキモイ男子が隣
ゅぅき URL 2007/02/02(Fri)18:35:35 編集
なんか目がでかくて怖かったんだよ
でもね、今はまぢで平気だよ
いつかは慣れると思ってたよ
理紗 URL 2007/02/02(Fri)18:33:42 編集
無題
そゃょ
最強最愛の仲仔で心友

だょねぇoooマンガゃ雑誌の誘惑にヮ勝てない
最近ゎね,男もののマンガにハマってるの
たとえば,銀魂とか
知ってる銀魂

ゆい URL 2007/02/02(Fri)17:54:03 編集
無題
よかったぁ(◆*艸'v`*b+d)
蘭も、覚えてなかったら嫌だなァ⌒
って思ったから花器できなかったんだけど、
覚えててくれてよかったァ↑↑
これからも、ヨロシクね◆'`*+
いっぱい絡もォ◇◆
URL 2007/02/02(Fri)17:42:36 編集
無題
リぬほめてくれて
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
ひかるくんは春生まれだヵら力入れてみた((´∀`*))ヶラヶラ

ピンクは柄じゃなぃヶどね・・・

ひかるも恋歌みたぃなぃぃ仔が友達で・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/02(Fri)17:23:10 編集
無題
返柿遅くなってゴメンネ
バ㌧ゃってくれてぁりま㌧
ッま,ゆいたちヮね,離れてても,
最強最愛の仲仔ゃもんね

ブライス買う日がだん遠くなってぃってます
このごろ,雑誌とかマンガとか買いまくっちゃって,
ぉ金に近い・・・#%
D:193%#
ゆい URL 2007/02/02(Fri)15:43:10 編集
無題
こんにちヮww
蘭ですぉ
覚えてる?蘭のこと。
覚えてなかったら、
はじめましてww
花器しに来てねww
URL 2007/02/01(Thu)16:54:27 編集
無題
モテないんじゃないのかな 笑
たまたまだと思ウ
5年まで全然モテなかったんだけどなー
6年になってキャラかわって何かみんないいよねーみたいなそんな感じ

でさ今日帰りに「スキな人誰ー?」って聞かれて「前行ったじゃん」って嘘ついてさーでね、そのあと「さっきの嘘だよ!」って言いにいったんだよ!そしたらさ!!
「何が?」だよ!まじありえないよね!
そのまま帰ってきちゃった最低
聖子 URL 2007/02/01(Thu)16:36:07 編集
無題
ひかるの足は24センチ
でかい。゜゜(´□`。)°゜。
しかも横幅でかーい。゜゜(´□`。)°゜。
SHOCK!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/01(Thu)16:26:41 編集
タイピング
めちゃめちゃおもしろそう!パソコンできたらやってみよーっと
ブライスね、最初は見るだけで怖かったんだよね。。。だけど今は可愛いと思うよ
理紗 URL 2007/02/01(Thu)11:48:20 編集
無題
ウち,席替えわ明日!!
すごい緊張!!
彩乃 2007/01/31(Wed)21:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 招待給食★! HOME baton★go >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: