忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I○○○ひッと

行きまスたよお

本間にあざーーース★+゜

て感じの気持ちでイぱ--イヤよお

これからもずッとガムばリまス

ッてゆ-か今まで「永遠の願い」読ンでて泣いてたから

鼻グス○Zヤ∪目わ赤い∪でヤばい顔だよ

普段からヤばいから別に気に∪ませンガ (・∀・)ぷ

うちわヤッぱ永遠シリ-ズ大好きヤなあ

聖ガまぢ優∪いンさッッ

あンなに愛されてみたいわあ

男仔から愛感じた事のないうちら∪い意見ヤろお笑

続きわバトンでふ(∀`八゜

バトン大ふきよお



Q1:お名前と性別を教えて下さい
恋歌だぽ('⊿゜)
Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
それガネー…まッたくまず出会いガないネ(´・ω・`)
Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れスるほどカわイイ人に出会ッた事ない∪笑
Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
○Iかわイイ
○Zおもろい
○∃優∪い
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ごめンネ…付き合うとか経験ないンで (・∀・)ぷ
Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つとゆ-か告るンわせーへン笑

Q7:結婚願望はありますか?
特にー(´ω`)
Q8:失恋した時どう対処しますか?
あンもー泣きまくる!
Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
出会いがない曲とかあるッけ?!!
Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
んーと…
覚悟バツグンb加奈
いつもバトンあリガとよbゆい
おひさに絡ンだb蘭
これまたおひさのbゅか
○4人ダケー
これわネー下の記事に木市くれてた人(´∀`)
りぃわまだ前回∪たバトンヤッてないから
回∪てないけどネー笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メゥ見たょんで返事送ったょン

永遠の夢ねぇぇぇぇ
永遠の夢の続きヮ永遠の願いってのなんだね
本屋行って買ってくるヮ
ゆいヮね,携帯小説ヲタで,携帯小説ヮ,
ほとんど持ってるんだょねぇooo
そのおかげで,ぉ金ャバ素ゃし
でも,恋歌ォススメだもんネ
ゆい URL 2007/02/04(Sun)11:43:31 編集
無題
Hitおめでとォォォォ
これヵラもHitめざして頑張ろうッ
バ㌧ぁりがとッ
今日ゃるねン
永遠の夢の続きあるの
マヂで
ゆい,すっごく好きなんだょねぇ
マヂ号泣中の号泣ゃったしッ

デスノのニアちぁン指人形
ほしかったね...
ニアヲタとして,絶対Getしなくちゃゃん
ゆい URL 2007/02/04(Sun)11:29:10 編集
無題
そだね
すぐにヒットするわけないよね
+思考で行かなきゃ
理紗 URL 2007/02/04(Sun)10:10:20 編集
無題
やっぱり?
あのシーンは、
胸がキュンキュンしたよぉ きも))
ぅんぅん。何もかも最高だねぇwww
URL 2007/02/04(Sun)09:56:48 編集
無題
1000HITぉめで㌧(*´∇`*)
さすが恋歌だねぇ!!!

㊥学校,合体してなぃの???
ゥチの所ゎしてるょ♪
siika URL 2007/02/03(Sat)21:13:36 編集
無題
1000HITおめでとう↑↑
うちねぇ部活と勉強でめっちゃ忙しいわぁ
ミカ URL 2007/02/03(Sat)21:07:18 編集
無題
ヒットおめでとうぅちなんかまだまだにも達してないよ…
この先が暗いよ

ブライスの男バージョンってあるのかな(笑)
理紗 URL 2007/02/03(Sat)20:04:55 編集
無題
ぁのバックゎローズガールなんだけどお母さんがバック可愛いヵラ買ってあげるってぃって買ってもらった
まぇゎロコネのバックだったんだけどそっちの方がオキニだょ
ゅぅき URL 2007/02/03(Sat)19:27:18 編集
無題
オメデトォwww
まわしてくれてアリガトォwww

更新したよ
URL 2007/02/03(Sat)19:13:39 編集
無題
1000ヒットおめでとうございます(゚ω゚ )
これからもがんばってねー!

何が??でキライになったわけじゃないよ!
そんな理由じゃへたれないけど
そのすきなこかぶったこのことがすきだって本気で思ったんだ。
だからね、距離をおきますの。
それにもっといい人見つかると思うんだ!
がんばるからね(^ω^)
聖子 URL 2007/02/03(Sat)18:43:55 編集
無題
4月30日生まれだょ(´∀`*)
画像に書きってぁったりー♪

恋歌の誕生日は知ってる【σ´∀`】σΥ□!!
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/03(Sat)18:39:16 編集
無題
I○○○HITおめれ㌧。
最近來てなくてm(●´C_,`●)m ゴメン
更新∪たカらあ。
彩音 URL 2007/02/03(Sat)18:03:03 編集
無題
永遠の夢の後編なんてぁるの
まぢでッ その話の続きなのォまぢで見たい
んだケドッ
永遠の夢で加奈まぢで泣いたょ
切なすぎるしooo
加奈 URL 2007/02/03(Sat)16:55:23 編集
無題
1000HITおめれとォォ☆
これヵラもがむばれ♪
彩乃 2007/02/03(Sat)16:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 加奈 HOME 招待給食★! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: