忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d4626250jpegaecdcdd4jpegaa948117jpeg

 

 

 

 

 

 

うちの大スキ○∃人組

まぢイインよお

ッてかさ-○Z月といえば…

・ばれンたいン・ヤよネー('H`艸)⌒+゚

うちわネー本命ガいるのでス

それわ…乂□

だッてちョこと言えばメロで∪ョ?!!

でもネ

Lも甘党で∪ョ?!だからLにもあげなきャあ

でもニアもメロガ死ンでからちョこ食べる様になッたで∪ョ?!!

だからみンなにあげなきャあ

ゆい!ひかる!一緒にあげよンなあ 黙れ

ッてか大概誰かつッこめよ(●'`db)゚+

うちガネー本とか漫画の中の人物でスキなンわあ

大吾矢野メロニアマット

かなあ

全員誰か分かる人わ凄いよお

でもうちわ本間にスグに漫画とかの

人物にスるンでまだ○Zいるかもネ笑

ぢャあネー(*圉'v`)~


・空を自由に飛びたいな
・ドラえもんが家に来てほしい
・大金持ちになりたい
・外国に行ったことがある×
・交通事故にあったことがある×
・甘いものがすき
・友達が3人以下×
・実はかな入力×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
・人と話すのがすき
・一人でいるとさみしい
・夜のトイレは怖い×
・毎晩風呂が怖い×
・じゃんけんは弱い方
・力が無い
・何よりも金がほしい○笑
・年賀状は少ない×
・疲れた
・自殺を考えたことがある×
・学生
・こたつよりストーブ×
・クーラーより扇風機×
・今は晴れている
・国語より算数がすき×
・メル友がいない×
・家族は05人以下×
・自分の特技がある
・自分は男×
もう少しで終わるから!
みてってよ

・漫画が大好き
・このバトン長くてウザい×
・そろそろ終わってほしい
・回す人100人決まった ×
簡単ヤで暇な人わヤッてくださあああいノ◆'3`∞)+゜.+

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新したから⌒かきしてねん
URL 2007/02/06(Tue)19:22:38 編集
無題
。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
チョコあげよー ♪
えとー
矢野 僕妹?
新 萌えカレ?
巧 バッテリー♪
新ぃぃょねw(´∀`*)バッテリーゎどっちヵてゆーと豪ちゃんはw
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/06(Tue)18:21:36 編集
無題
多分・他の囚にも
叩いたリしてると思ウけど・
ウちにガ1番ひどいカも

漫画の㊥の囚お・
矢野とLと新だけ分カったああ
カっこいーよねえ
ひな URL 2007/02/06(Tue)17:08:32 編集
無題
ぃぃね---
人で
Hペ作ろうょ
めっちゃ楽しそう
計画しょ
加奈 URL 2007/02/06(Tue)15:04:52 編集
無題
バレンタイン,恋歌わ手作り??
ウちわ手作りでダチンコにあげる↑
がむばりゅ♪
彩乃 2007/02/05(Mon)22:14:29 編集
Re:無題
もち手づくリヤよお
でも料理下手ヤでやばいなッッ笑
【2007/02/06 20:10】
無題
えっ
女バスなぃの
バスケ,ぃぃょ(*´∇`*)

どんな顔だろぅねぇ
バスケのイメージが変わるかもねぇ((ワラ
siika URL 2007/02/05(Mon)22:11:00 編集
無題
マジ???
男子かあああ!!!
バスケ部???ぅチとぃっしょだあ。
ぶさいくじゃなかったらぃぃねぇ♪
siika URL 2007/02/05(Mon)21:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 僕君★! HOME 加奈 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: