忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は?

暇??

生ちょこ作ろうと思たけど生クリ-ムとちょこ足リん

ぱぴ-に持ってきてもらわな

でも○4時からわ?

塾だ

祝日ヤのにな…休みガィィよ

あ-嫌だ嫌だ笑

でもうちあほヤでな--行かなあかんの笑

でもその塾であほ炸裂∪とるでな

意味ないわあ

早く学校行きたいって今さっき思たよ笑

だちに知らせる事ガできたので

でも電話スる程でもないので

 

 


□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□■■■□□□□■■■□□□□
□□□■■■■■□□■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■□□
□□□■■■■■■■■■■■■□□□
□□□□■■■■■■■■■■□□□□
□□□□□■■■■■■■■□□□□□
□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

↑をコピると、いいことがあるかも(#^.^#)15分以内にコピって★
コピると↓こんなコトがおきます<(_ _)>

①告白が成功するかも(^^♪
②すきな人から、コクられるカモ★
③好きな人ともっと②仲良くなれるかも(#^.^#)

コピらなかったら↓こんなことがおきちゃうカモ(T_T)

①みんなに嫌われちゃう\(◎o◎)/
②告白が失敗しちゃうかも・・・
③失恋することが多くなるかも(-_-;)
④好きな人が取られるかも・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろお↑
更新∪ま∪たあ人-∀Q`圉)+°
ダチンコのほうでえしゅ(*#′∀`艸)
彩音 URL 2007/02/12(Mon)19:15:52 編集
無題
はじめましてぇ~ブログめっさ可愛いですねちなみにゥチは生チョコつくりますたぁ~ょかったらゥチん所にきてねぇ~
アリス URL 2007/02/12(Mon)18:55:27 編集
無題
そだょね加奈と鈴奈ヮ同小ゃもんね
マヂぃぃなぁもし行けるとしたら,
ゆいヮ三重でも北海道でもすっ飛んでいくのにな
それが出来たら本当にぃぃのにね((ヮラ
ゆい URL 2007/02/12(Mon)17:53:12 編集
無題
好きなもの考えてる時って幸せな気持ちにならないぅち、NEWS考えてるだけで学校楽しく感じる
理紗 URL 2007/02/12(Mon)17:43:21 編集
無題
ヘェー(o ̄∇ ̄)o
4月12日ヵぁwww
早いねぇ♪
うちの兄今日塾休みだってさ
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/12(Mon)17:26:12 編集
無題
加奈に似合うかどうヵは疑問なんだ
ょね(ワラo
恋歌、素顔写メ載せて
恋歌の顔、見てみたいんだぁ---
加奈 URL 2007/02/12(Mon)16:40:38 編集
無題
バッグ可愛いでしょ今日は、
加奈の気に入ってるワンピを載せた


恋歌に恋してるヵら
好きな人とヵ今はいらな
恋歌さえいれば

恋歌とまぢで会ってみたいゎ
加奈 URL 2007/02/12(Mon)14:04:01 編集
無題
デスノ㈲ッて
欲しいよねーw
ウちも絶対
初めに担任の名前書く笑ッ

恋歌,生チョコ作るんだあ
すごいなあ∩.ω.`∩食べて~笑

塾ヤだよね
行ってないけど・・(=⊿`b)え
でも気持ち分カる
ひな URL 2007/02/12(Mon)13:15:19 編集
無題
花器ありがとう恋歌ゎどこにすんでるの??ちなみにまぁいゎ北海道にすんでるんだぁ
まぁい URL 2007/02/12(Mon)12:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; れたあ HOME (∀`八゜ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: