忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってゆーかああああああ

うちのクラス恋∪とる人ガ少ない!!

少なすぎるっっ

みんなの学校わカッポ-○5組ぐらいおるヤん??

男女も仲ィィ∪恋話とか∪てる∪…

そうゆうのまぢ裏山ヤわあ

恋話うちの・だちんこ・わあんま∪てくれヤんもおん

人の恋話わ∪てくれんのヤけど自分の恋話わまったく…

ってかチョコまぢ美味かったああああ

本間はっぴ


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
①プルプルーーー
⇒も∪も∪
②オレだよオレ!!
⇒ん?!!
③わからネェのか?
⇒分かるはずないぢゃあん
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒え?!!まぢで

⑤●●だよ!
⇒ は?!!誰
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あっそ
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒I○○万とかないから
⑥嫌?
⇒ あたリけえ
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒黙れ
⑧とっとと貸せよ!!
⇒こちとら金ネーんぢゃッ
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒もう切るよお?!!
⑩この役立たずめ!
⇒氏ねよ
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒拒否スるからなこのアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒うっせ黙れ
⑬ガチャ
⇒ふぅ~
⑭ぷるる
⇒もっこリもこみちー笑
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒お前暇人杉
⑯誰に回すか教えろ!
⇒01ゆい 02彩音 03りぃ 04蘭 05彩乃 06誰か 07誰か

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒まぁい
⑱このバトンの感想は?
⇒うざあああいandおもろい?!!
⑲ガチャ
⇒ばあい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ全員に返事でけてないけど
ヤめヤなあかんでスマソおおお
恋歌 URL 2007/02/17(Sat)21:11:08 編集
無題
バトンもらいまつ
更新したヵラきてねぇ
玲奈 URL 2007/02/17(Sat)11:27:36 編集
無題
恋してる囚少ないんだあ
んー・でも中学行ったら
するんぢゃない???

ウちの凸カップルさん
いっぱい居るよ(^ω^)
特に3年ガ
ひな URL 2007/02/17(Sat)11:08:36 編集
無題
元・美生です♪
新しぃ名前ゎ美怜と申します。・+・。゛
ブログ作りましたァ!!
良かったら来てネ―♪
※コピ文失礼しました(●>ω’*)));;;

☆+・。$美怜$★*・。


美怜 URL 2007/02/17(Sat)10:37:05 編集
無題
チョコ成?%E:606%#オてょヵッたネ
ゥち,余らなかったヵラ自分で作ッたチョコ食べてなあィ
ゅぅき URL 2007/02/17(Sat)10:10:11 編集
無題
こんw
うん!ゆいと一緒においでぇ♪
手ェでもつないで⌒☆【ぇ
更新したヵラきてねぇw

あのさぁ。。。
恋歌,メアド持ってる?
恋歌とメゥ交換したいなぁ♡
玲奈 URL 2007/02/16(Fri)20:27:02 編集
無題
バ㌧ぁりまとッ
なんかさァ,今日ヮ更新したヶド,最近更新する気が
しないんだょねぇでも,恋歌ヵラのバ㌧があれば,
更新する気MAXゃでぇ
あぁぁぁあ恋歌のチョコが食べたかったなァ
ゆい URL 2007/02/16(Fri)16:01:35 編集
無題
ゥチの組の男子ヮ恋バナ結構してくるよ↑↑
んで、ヵラヵゎレル↓↓
天々 URL 2007/02/15(Thu)22:13:07 編集
無題
ばとン受け取りまあ∪たあ(●´艸`)ヾ
彩音 URL 2007/02/15(Thu)21:58:23 編集
無題
こんにちわぁ(・∀・+。
このブログかわぃぃですね!!
恋ですかぁ*、
やっぱ☆めちゃくちゃ好きなヒトォとか
いいですよねぇ。。
私恋してないんで…(●□●。
チャー仔★ URL 2007/02/15(Thu)21:08:53 編集
無題
恋歌ちょこおいしかったよん うちもあんなにおいしいのが作りたかったよ ていうか、中学校の制服来てみたよ
「軽くやばい」ではすまされないような・・・笑。 ていうか、柚留も恋歌と同感です ていうか、
風がやばい
いいかげんデブもっこりやめろよ(春一番
前髪がなくやん・・・笑
親の(担任)が
怒る 
 柚留は今日、漫画冊も買ったよ でもそのおかげでお金がなくなりました・・・ もう節約生活です
では分かるかな ヒントは風
ばいばいっ
柚留 2007/02/15(Thu)20:23:49 編集
無題
メェ~ル送ったのとどいた??
まぁい URL 2007/02/15(Thu)19:40:30 編集
無題
お久しぶりどーす
恋してる人少ないの!?
私たちははんぱなく多いよ(´^ω^`)

チョコあげたーぞ!!
聖子がんばりました(ノд`)
詳しくはブログに書いちゃうんだなー 嫌
聖子 URL 2007/02/15(Thu)19:40:29 編集
無題
σ(д・`★)の場合部活が少なすぎて嫌なんだヶど。゜゜(´□`。)°゜。

先生は、どーせあえちゃうんだよね;;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/15(Thu)17:42:02 編集
竜亜だっちゃ♥
やっほ♥
恋ねぇえ!!外見ダケでみちゃダメだょйёω。。
中身がいい囚ーって思うケドそれもナカ02レ)なレ)ょねぃ↘↘
⊃ヵゝ02昨日バレンタインだったйёー♥
恋歌わ男子とヵゝレニあげたσ???
でゎ02ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
竜亜 URL 2007/02/15(Thu)13:55:11 編集
無題
米あリがと
ぢゃあリンク追加しちゃってィィでつカ
巳琴 URL 2007/02/14(Wed)22:46:33 編集
無題
恋歌↑
ウち,恋してナイ↓
㊥になったらやりたいナ♪
後,毎日ブログ訪問ありま㌧↑
後,バ㌧回してくれてありま♪
明日の更新の時にやりゅと思う!!
でわア↑ 愛する恋歌ちあん♪
彩乃 URL 2007/02/14(Wed)22:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ただいまままま HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: