忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04b0b594jpeg













見て見てええええ

ぱぴーガ持ってきてくれたん

おいひかったよ


いつも仲良く∪てもらってる彩乃からのバトンー
奪ってきたぽよ(´∀`)笑


●まず,ぁなたのニックネームを●
普通に呼びタメで呼ばれる


●今何年何組なの?●
○6年A組ヤよお(´^ω^`)


●席ゎ?●
窓側の前から○4個目


●制服ゎブレザー?セーラー?●
ん?!私服でスけど中学でわブレザー


●何部に入ってんのぉ~●
クラブわ手芸ヤよお


●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
係わ先公に「ヤれ」って言われたら…
委員会わさぼるんガ多いけどヤる時わヤる


●清掃場所ゎ?笑●
毎日変わるよお
明日からわ体育館ヤったかなあ


●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
まあナイかな

●ぢゃぁ嫌いな教科ゎなぁに● 
まあ全部かな

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
ぶた肉の紅茶に


●どんなペンケ使ってんのぉ●
セサミー

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
○6・○7人かなあ


●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
馬鹿andテンソン高すぎてうざい系 (・∀・)ぷ


●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
校長まで巻き込むけんか?!笑 ネー柚瑠ちあん

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
仲悪い方ー(・∀・)ぷ ってか男女仲悪いもん


●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
NO


●コクられたことぁる?●
微妙にあるよ


●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
ないよおお

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
今の学校わあと○∃年変わらないんで


●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
◆○4階のトイレ トイレわ嫌いヤけど○4階わ別
◆体育館 寒いけど…笑
◆窓おお 暖かい∪強風の時わ楽∪い


●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
◆保健室 保健の先公本間嫌い
◆教室 汚い∪先公おったらおリたくない
◆音楽室 嫌な思い出ガあるんよ


●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●
誰でもィィよお

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柚留え
うちもペンケほ∪いいいいい
中学までにわ変えヤなああ…
でも映画も見に行く∪まだ卒業式の服も
買ってない∪で…
ヤばい状態なので∪たあ
チャイム鳴るまでとか
絶対無理ヤからあ;;笑
恋歌 URL 2007/02/19(Mon)21:35:31 編集
無題
◎目の米
字色変えたぁ
ていうか、レシピ調べましたか 柚留は、
「今からレシピ調べるから
パソコンは使えない」といっておきました 
最近、パソコンのある部屋のストーブが壊れて寒いです ストーブだけが頼りだったのですが あと、今度(柚留の家は、今度というと、いつになるかわかりませんが
ケーキを作ります でも絶対まずいので食べる気失せます
でもがんばる
では 柚留でした
柚留 2007/02/19(Mon)21:31:42 編集
無題
ケーキおいしそう さすが恋歌ン家やな
ていうか、「強風の時は楽しい」なんか言ったら前髪サン泣くよ笑 校長を巻き込むケンカは、柚留も悪いし・・・てか柚留の方が悪いから これからは仲良くしてきましょ あと「柚留」っていう字、「留」がまちがえてたよ ていうか、
のペンヶがほしい あ、柚留も保健先公、
嫌いやよ
まず、顔からして{
今の担任も嫌いやけど
明日も恋歌にいっぱい、話したい事があります
朝、早く来てね チャイム
がなるまでには来てな
じゃね
柚留 2007/02/19(Mon)21:18:47 編集
無題
本日○2回目の米ンツ!!
恋歌のパピーわパティシエなんだア!!
かっクイイ♪ ウちのパピーわ
イオ○に勤めてるヨ↑↑
彩乃 URL 2007/02/19(Mon)21:02:13 編集
無題

ヶ-キぅまそぅ
食いたいょォ
ッてヵやッぱり大体の學校の保健の先公ッてゥザィよねえ
ゅぅき URL 2007/02/19(Mon)19:40:14 編集
無題
美怜のブログ更新しますタ(+´ω<●)♭゛
美玲の最新ォバカ振り情報もりだくサン∑(´Д’;;;))))エェェェェ!!!!!!!!!
ぜひ來てネ。・★゛+・,*’$
※コピ文大変失礼しますタ...

From⇒美玲($Юv<●)))ルンルンルソ♪
美怜 URL 2007/02/19(Mon)19:25:06 編集
無題
恋歌のパピーわ優しいネ♪
ウちのパピーわ毎回おかし持って
かえってくれるヨ↑
彩乃 URL 2007/02/19(Mon)19:24:33 編集
無題
tokkuでつ★
今アンケートとってます。
1問だけだから来チャイナ♪

コピ文御免
tokku URL 2007/02/19(Mon)19:22:59 編集
無題
ィィな
お父さんがパティシエとか
食い放題じゃん
巳琴 URL 2007/02/19(Mon)18:50:34 編集
無題
なんか色が選べるー(゚ω゚;)。o○
こっちの部活
陸部バレーボールテニス家庭科だよヾ(;´▽`A''アセアセ
入るのない。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/19(Mon)18:17:41 編集
無題
こめんと 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
うれしかった♪♪
頑張るよぉ★★
まじ、おいしそうだねぇ★★
流架も、食べたいなぁ♪
流架 URL 2007/02/19(Mon)16:25:36 編集
無題
バ㌧回したょォ
ゃってねぇぇぇぇ
ゆい URL 2007/02/19(Mon)15:59:41 編集
無題
ゆいも恋歌愛しいょォ
まぢ,毎日でも言っちゃゥ((ヮラ

囚でブログ作っちゃゥ
ゆいヮ因賛成
【涼介一生ラブ】ヮ,Jr.のこととか書いて,
恋歌とのほゥヮ一般ネタで
めたぃぃぢゃァァァァァァァァん
…ってことで…勝手なゆいヮ,
今ヵラ作っちゃいますッ
ブログ名ヮ何にする
【恋歌&ゆい仲良しラボラボ日記】とヵ
ッま,っこれでいっかア
ゆい URL 2007/02/19(Mon)15:32:46 編集
やほッ☆ミ
お久
なヵ来れなくてゴメンね

恋歌も・・・もぉスグで中だネ
わく
ゥチなんて・・・高だょ
全然実感なぃやッ

お互LI,頑張ろぉネ
アヵネ URL 2007/02/19(Mon)15:21:21 編集
無題
ガとーショコラおいしそウでしょ{氏ね
てカケーキ美味そウ
食べたいなああ(ノω<●)

ウちカあいくないよ
ぶス杉る(´・ω;`)
目あれ小さい方だよ(PД`。q)

てカ・ウちも保健の先生嫌い
休ましくれんし,熱㈲るのに
全然帰らしてくれんし
ひな URL 2007/02/18(Sun)23:27:08 編集
無題
わあ↑のケーキめちゃ美味しそうヤん
ィィお父さんヤね

そそb
実際ゎ頭も悪いし
顔もブスやし

リニュったけどどうかな
巳琴 URL 2007/02/18(Sun)21:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; (∀) HOME 玲奈にっ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: