忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7efbd739gif













大好きなHYの歌詞画ヤあ



今日わ

いつもよリ早く起きれたのに何故か遅刻

○I限目わ国語のテスト

「招く」ってゆう字ガ不明で「訪く」に…

アホな間違いガ恥ずいわあ

○Z限目わ算数のまとめ

答えガ載ってるからそれ見て完全制覇

○∃・○4限目わ理科

ノート取リヤスい∪そんなに嫌いぢゃない

給食わあげぱ-----ん

本気嬉∪いでスからあ

ココアときなこ選べてきなこに∪たけど

ココアもおい∪そうだったあ

○5限目わ総合…

男子のアホ発言ガおもろくて○Z

○6限目わクラブ

折リ紙折らされたあ

折リ紙苦手ヤっちゅーん

着いてから漫画読んでポテチ食べて…

寝てと…グータラと過ご∪ま∪たとさっ チャンチャン

今日の夕食のスパ美味かったあ

パプリカ最高*。.:*。.:

でわあー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HYィィよね
ッてヵスキ仔のニコッとヵ嬉しい
ありえンくらぃ惚れるからあ


また來てね+゚
ゅぅき 2007/02/24(Sat)20:05:40 編集
無題
ホラー映画好きなんだ!?
類友発見!!

美玲
美玲 URL 2007/02/24(Sat)19:56:21 編集
無題
pcでは気軽に話せるんや㌔
普通にとか超緊張するカラ、
ムリゃしなぁ~
②人ペァの時、一緒なってくれて
嬉しかったしぃ~ww
でも何話せばぃぃかわからへんねん。
かたまってくしぃ・・・;
塚。絵チャめた楽しぃねぇ~ww
待ってるカラッ!!
アリス URL 2007/02/24(Sat)19:55:20 編集
無題
ゥちもHYスキィィ
ィィ歌うたッてる
着メロとヵHYだよォ
ゅぅき URL 2007/02/24(Sat)19:47:36 編集
無題
屋台つってもそんなにないんだけど楽しい((+∞*´艸'))
トロピカルジュースってどんなん!?
今日と明日で屋台の品?が違うんだょ(´∀`*)
だから明日も行くw
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/24(Sat)18:29:43 編集
無題
問題児ならゆいも負けんょォ((ヮラ
授業態度が悪い生徒(女仔)だったら,
確実にゆいが№1((ヮラ
ッま,ある程度,勉強頑張ればィィのさ((何がッ

あと,02囚でゃってるもゥ01つのブログ,
更新したょォ
もゥさあ,あそこ,誰にも公開しないで,
02囚の喋り場にしない
ゆい URL 2007/02/24(Sat)18:27:40 編集
無題
やほ。今、PCゃっとったり
するぅ??したらゥチん所きてぇ~v
話したぃvv
アリス URL 2007/02/24(Sat)18:17:38 編集
無題
バ㌧モチ☆やってね↑↑
やってくれるだヶで嬉しい件っっ!!
たくさん拾って行ってね♪♪
天々 URL 2007/02/24(Sat)17:23:36 編集
更新!!!!!
ブログ更新!!
訪問待ってます★

美玲

美玲 URL 2007/02/24(Sat)17:08:17 編集
無題
そぅ♥
むっちゃYわ好きだね。。
絶対本人レニわ恥ずくて言えなレ)レナどねぃ((ワラ
もち★恋歌わ友達だょ⌒♥♥

男子わそぅレ)ぅトコホントウザイよねぇー。
ほっとけぇ!!って感ぢだょねー。。
でゎ02
竜亜 URL 2007/02/24(Sat)16:05:25 編集
無題
よかったら絡んでねww
郁子 URL 2007/02/24(Sat)15:43:01 編集
無題
相葉君って、面白い・・・・
ビートたけし・・・・(笑)
面白かったァ
URL 2007/02/24(Sat)15:34:09 編集
無題
あの記事途中で切れてたでしょ?
ウちちょイ短気なんで
更新ヤめたんだあ((∀))←
あの記事に投稿しよウと
してくれてたんだあ~
あリまと~そしてごめんなああ

本当・可哀想に。・笑
ウち代わリに貰イたカッたなあ

はるさめいイなあ・
ウちもめちあ好き(*'ω`bb
ワンタンも好きだけど
1番ウちは野菜と玉子のガ
好きだなああ


ひな URL 2007/02/24(Sat)13:42:26 編集
無題
この間ゎ米できなくて
ゴメンなさい

恋ゎ本当に辛いよぉ
最近カらちょっと
ィィ感じになってきた㌔
ヤっぱリなんか不安ばっか
巳琴 URL 2007/02/24(Sat)13:37:49 編集
無題
柿仔ぁ~㌧☆★☆
姫莉も松潤以外ゎみんな好きぃ。
姫莉 URL 2007/02/24(Sat)13:35:15 編集
無題
1:9
そンなことなぃと思うょ
ゆいヮ,学校だとそゥとゥの悪でもォン
恋歌と同ぢくらぃだと思う((ヮラ
ってカ,まぢ似てると思うょ
ゆいと恋歌ってぇ運命だも-ン((ヮラ

まぢ,あいのりにヮショックだょね
ISSYが主張ホストだったってことが,
01番ショックだったヶドね...ッま,なぎさにヮ納得
ゆい URL 2007/02/24(Sat)13:31:08 編集
無題
あリーまあー
もウ1時・・
飯まだだあw(Д)!

あッもしヤ・恋歌新しい記事見ちゃったあ
CHE,R,RYいいよねえ~
YUIカあイイし^Д^

あれ本当・たま~に
しカ出んよなッ
1年に1回ぐらイしカ{多分
休んだ囚カあイそウヤ・・ぇ
ひな URL 2007/02/24(Sat)13:22:35 編集
無題
告ってまいりました

めっちゃはずかしいんだけどいってきたってことでがんばりましたのです
詳しくはブログにて (´゜ω゜):;*.':;

男子やったらてれるとか嬉しい 笑
でも無理かもー 笑
聖子 URL 2007/02/24(Sat)12:43:12 編集
無題
遅れてスマソ;;;
美玲ゎ長崎娘です↑
美玲 URL 2007/02/24(Sat)12:38:32 編集
無題
あんけお答えあリまと~
何カ↑の時間割いいねえ('凵`)
特に給食ガあ笑

ひな URL 2007/02/24(Sat)12:06:37 編集
キャンペーン?!
キャンペーン
どんなのがあるのぉ
ぁ,ドアD読んだよw
メゥ送ったヵラぁ
玲奈 URL 2007/02/24(Sat)11:51:15 編集
無題
ウちの夕食もスパやったでエ↑
たーらこ。たーらこ。やデ↑♪
彩乃 URL 2007/02/23(Fri)23:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (ω) HOME ショック >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: