忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69037fe6gif39160890gif














今日わネ

デスノのDVD予約∪たぽ(・∀・)

見たけどもさDVDもほ∪いのさ(´ω`)

今日わばれーでうちガいつもベッタリくっついてる

大好きな優∪い○Z友達ガ・いんふるえんざ・休んでて

しょっくでスた(´・ω・`)

早く治∪てほ∪いよ   話∪たいぷ('⊿゜)

∪かもアリスも休んでた(´゜ω゜`)

くそー來いよアリスめー   ぷ

来週も來なかったら許さんぞww





《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)


1.短髪?長髪?
長髪でぷ
2.背は小さい?大きい?
クラスでわ大きい方
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼れないぽ
4.積極的?恥ずかしがり屋?
恥ずか∪ガリ屋な恋歌ちゃん
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネだけどコンタクト希望
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手によって変わる   ぷ
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
家でまたーリガィィ  え
8.髪はクセ毛?ストレート?
天パあああ
9.優しい?近付き難い感じ?
多分近付き難い感じ 笑
10.天使?悪魔?
余裕で悪魔でスネ笑
11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
だいぶ変わってる人    ぷ
12.髪の毛は茶色?黒?
黒…
13.香水はつけてる?つけてない?
たまーにww
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
喜んでヲタクで!!!笑
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだなーw
16.性格は真面目?バカ?
馬鹿の中の馬鹿の中の馬鹿
17.不器用?器用?
めたあ不器用!!!!!
18.眉は細い?太い?
不明的 でも細くわないぽ
19.連絡を取るなら電話?メール?
電話かなあ(・∀・)
20.エロイ?普通?興味なし?
そこわ普通で
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せヤけど自分でわもっと痩せたいと思い中
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいよお(´゜ω゜`)
23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
タメに決まってるぢゃん(´ω`)
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
あげるなら生ちょこ(・∀・)あリきたリすきよ
25.遠距離恋愛はできる?できない?
できない!断言でス(´^ω^`)
26.束縛はされたい?されたくない? 
されたくないけどヤキモチわされたい
27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
ふぁースと
28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
お笑い系ー
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは? 
好き!かわィィとおもろいわお世辞でも言えるでそ?だからw
30.最後に回す人は?
ゆい


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
アリス・ちぃこ・竜亜・姫莉・美玲 するーおけー

2.お名前は?
恋歌~renka~だよお

3.おいくつですか?
12歳でぷ

4.ご職業は?
学生★ガムばリ中★

5.好きな異性のタイプは?
かわいいorかっこよくておもろくて優∪くてかわいい人

6.資格、何か持ってますか?
英検○4級だけ

7.悩みが何かありますか?
ィぱ--ィあリまスよ★!

8.貴方が愛する人へ一言。
愛∪ていまぷ(・∀・)心カら(・∀・)
 そ∪てあリガとう(・∀・)

9.いい恋してますか?
あははーNOこめんつで

10.あなたノ,今日の晩ご飯わ??
んっとマック   え

11.回す人5人の紹介を簡単にお願いします
アリス    かわいくてめたィィ子でPCでわ・はッちャケが---る・ ぷ

ちぃこ    感動の再開を果た∪た仲 (・∀・)どんなヤ

竜亜     もう竜亜様わネ初めたばっかの時からのだち!お姉様  ぷ

姫莉     かわいくてお洒落ーなお姉たん

美玲     記事ガ画像盛リだくさんで読みやすい優∪いお姉たま

12.恋歌が考えた質問!! 何の漫画ガすき?
僕届・僕等・砂時計・デスノ・萌えカレ・僕初etc  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒラリーダフだったっけ??
ダヨッ!!どぅでもぃぃけどね;
ヒラリーダフ大好きvv
塚。ゥチょり断然可愛いし!!
ゥチょり可愛くないなんてぁりぇなぃし!!恋歌の方が可愛いしね♪
ぢゃにぃ~ww
アリス URL 2007/02/26(Mon)20:26:15 編集
無題
画嬢ヵワュス
恋歌が貼る画嬢ダイスキィィ+゚
恋歌もダイスキィィ+゚藁
ゅぅき URL 2007/02/26(Mon)20:07:54 編集
無題
ぅんんッ(★$'ε゜艸)+.
今ゎ恋してなぃんだぁ((泣))
恋歌ゎ?????
チョコ②ちぃこ URL 2007/02/26(Mon)20:06:26 編集
無題
o┤*´Д`*├o アァー
○ヨ囚のブログにわ,イっぱイ花器ガあるンヤケどォ…
彩音のところわ少ない↓
なので,ダチンコいっぱい連れてきてね↑ 笑
オネゲェデス!!
彩音 URL 2007/02/26(Mon)19:53:27 編集
無題
元気だッたヵッ(◎*'艸`q*)♪.
ぁmmなんヵ本当なつかしヵ----→
チョコ②ちぃこ URL 2007/02/26(Mon)19:44:14 編集
無題
恋歌サマ♪
回したバトンやってくれて
さんきゅウ。
また,回してくれヨ。
彩乃 URL 2007/02/26(Mon)19:37:13 編集
無題
ぁ。上の方のバ㌧奪ってくよぉw
アリス URL 2007/02/26(Mon)17:24:12 編集
無題
ぃゃほぉwアリスだぉw
そんなんこっちがめた楽しめたわ。
バ㌧ァ㌧w
ぢゃにぃwまたしょなぁ~ww
アリス URL 2007/02/26(Mon)16:57:16 編集
無題
米めちゃ遅れた
もぅ恋ゎしないん
どしてどして??
スキな人が居なくなったって
ど-ゆう事
巳琴 URL 2007/02/26(Mon)16:47:40 編集
無題
アテクジ
去年の夏祭りでいきなり1番と4番のいいやつ当てて
調子にのって昨日めっちゃやってたら・・・
ショック。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
反省しました・・・

両思いwワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/26(Mon)16:33:23 編集
無題
恋歌も,担任のせいで,いろ02大変な思いしてるンだね
すごく分かるょゆいのクラスの担任も,
ひいきして,自分の嫌いな生徒だけ怒るヵラ
で,その嫌いな生徒ってのがゆい
なンか,クラスにまぢゥザ素なブタ男おるンょ...
いち02文句たれてて,ストレスたまるくらい
そいつが,何か問題起こしても,
担任,全然怒らないンだょ
まぢゥザ素ゃし
それなのに,ちょっとゆいがそのブタ男に,
てめぇ,いいかげんにせえょうっせえンだょ
ッて言ったら,担任がキレ始めて,
廊下に出されたンだょ
ンで,最後に『とっとと帰っちまえ』
とか言われたし
まぢで帰ろうと思ったンだヶドさ,
荷物とか教室でしょだヵラ,
ずっと屋上で寝てたょ
寒かったですなあ
恋歌も,ゆいも,先生にヮ好かれない生徒みたいだね
ゃっぱり,仲間ゃあああ

バ㌧ありまとゥ
今日,できたらゃるね
ゆい URL 2007/02/26(Mon)16:23:36 編集
無題
ぉあ!!バ㌧ゃるねぃ↗↗
班わおとなUレ)仔Uか女子レ)なレ)ωだぁ。。
02囚だレナってなωヵゝ悲Uレ)ねぃ。。
ベッタリくっついてる仔休みとかむっちゃ寂Uレ)ねぇ↘↘
でゎ02
竜亜 URL 2007/02/26(Mon)14:51:48 編集
+.(o´艸`o)+.
ぉ初だぁ+.(o´艸`o)+.
★汚友募集㊥だァ★
ぅちのブログにも来てねン(*´Д`从´Д`*)
つぅヵ、画嬢めっちゃかゎゅぃァ!
ぷぅゃン URL 2007/02/25(Sun)21:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; (´・ω・`) HOME (ω) &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: