忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b0a5525gif










画像かわィィっ∪ょお?!!


あいのリってネー

ヤラセかもなんヤって…

本間ショック…PCで検索∪たらィぱ--ィ出てきたお

でもネー田上君とかISSY
とかガ彼女できへんはずガ

ないと思ったんヤあ…

何か何ヶ月前のを放送∪てるとか日本にちょく○Z


帰ってるとかヤったらまだィィけど

買い物行く時のペアもスタッフに決められて

日記も書かされて

告白スるとか何もかも決められて・・・

って本間ショック……

はあ

なぎさとISSYのプリもあった∪ネb

まーそれわィィけど

もう別れたってゆーウワサもあるんヤって

なぎさの性格ヤったら別れたくなるかも∪れんけど笑



あいのリわ・ヤラセ・かも∪れんけど

ISSYわ かっけーからィィもん

うちわISSYを一生愛∪てゆくから


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣きぢゃくるカラッ!!
ヨロシクッ!!本間にブスとか言わんといて~そんなんゥチャバスゃん。
アリス URL 2007/02/23(Fri)22:26:42 編集
無題
米したい所、ぁってるょね・・・。
ぅん。ぇっと~ぁ○りチャン持ってるんだぁ~vvほぇ~でも聞きにくいし!
そだなぁ~普通に話しかければョカッタ
もぅ、恋歌卒団してくのに・・・。
でも、文通とかしょね?!したぃ!!
ゥチ、可愛い係でもキレイ系でもなぃし
ブス系ゃし(笑
ゃぱ何系でもなぃわ(ぇ。
ぇ。ぁ?!ちょっと待って!!
何で卒団してくん?!(遅ッ
ぃゃぃゃ。泣くから!マヂで。
そぅぃぇば恋歌って名前的に恋愛してるっぽいぉね??恋愛どぅ??
しとる??ゥチはまだまだや㌔~
これから恋愛してくし(ぇ。
ぅん。頑張るわぁ~
ぢゃぁ~バイバイゃね。花男見とるし
アリス URL 2007/02/23(Fri)22:18:09 編集
無題
ISSY(ж´∀`ж)好ちなンすカ??
彩音わア,誰も…
今のあいのリわあんま∪…
彩音 URL 2007/02/23(Fri)21:12:56 編集
久方ぶりよの。(黙
こんばんはー
恋歌ーwwwwwwwww
超久しぶり!!!
もう忘れられてるかもって感じの菟彌ですおーうb何
ぁぅぁぅ;(´・ω・`)
バレボも行けんしー・・・
風邪エラぃしー…
朝とかとくにテンション低杉るわあぁ
めたー声ヤバ素やしー;
もぅすぐ多分やんけどバレボ行けるかも!
お医者サンのぉkでたらね(*´∀`*)ヶタ/意味不
またバレボ行けるよーになったら絡んでくらはー。何

ぁぃのり大好きですけど何か?(ぇ/蹴
めたーISSYカッコぇーよなbbb
わかるしwwww
塚。やらせっなんかあ?!
ちょぃショクー;;;
三チャンのいぢめっぽくなったときわやらせかホンマかわからんだけんど!
他やらせとかメラかなすぃ
またISSYバナしよやーw

ほんじゃwブログは更新停止やけんどまたからんでなb
ぁ。たまーにしかパソ仔せんかも;
そのぶん治ったらバレボであおやー
んじゃー。恋歌大好きな菟彌ですた(´⊃ω<`)キャッ何
桜梨 菟彌 URL 2007/02/23(Fri)21:08:38 編集
無題
えエ↓
あいのりってヤらせにゃノ??
ウちわヤらせぢゃナイってことに
しとくワ 笑
彩乃 URL 2007/02/23(Fri)19:51:18 編集
無題
そぉなのぉ
あいのりやらせ


ごめんねぇ
あんまり知らないのォ
でも、見てみるネェ
今度、見れるとき
再放送でたまに見てるけど
URL 2007/02/23(Fri)19:10:16 編集
無題
そんなに担任が嫌いなんだぁ・・・
中学の先生はいい人だとぃぃねぇ(*○´∀`艸)*゜
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/23(Fri)17:43:58 編集
DEAR*恋歌*
恋歌だけゃでぇ
そンなに,ゆいのことを愛してくれる仔ヮァァ
ゆいと恋歌ヮ似たもンどゥしゃヵラ,
腹黒さも,きっと五分五分((ヮラ
早く,恋歌の顔((プリね))見てみたいょォォォ
楽しみにしてますぜィ

ってカァ,あいのりヤラセなンだょねぇぇぇ
何気に知ッとるでぇ
なンせ,03年ヵ04年のころヵラ見てたもンで・・・((ヮラ
まぢショックだょねぇぇ
ゆい URL 2007/02/23(Fri)17:30:33 編集
みんな可愛いし。
調子のっておkよぉ~
つか。⑥年生ってキレイな子ばっか。
でも、恋歌って可愛い系かもww
ぁと。⑤年生のま○ちゃん可愛くなぃ?!ゥチは萌え萌えゃし;
つか。スキーの時わぁ~ぁれダチの帽子だしぃ~マヂハズカッタ;
恋歌の方が絶対似合うよ!!
つか。恋歌のコトブスって言う男子は
恋歌のコト好きなんぢゃなぃ?!
好きな子ほどイヂメチャウみたぃな??
ぁと。バレーの子でぇブログとか
もっとるヒトぉる??
ゥチは恋歌がブログもっとるっていうことは
前々から知ってたぁ~ww
バレーで喋りかけょうと思っても、
なんか可愛いから喋りかけにくぃ;
何このブスって思われそぅで。恋歌優しい㌔、優しくてもゥチのコトはブスって
思うョッ!!ゥチも男子に普通にブスって言われるしww
ぢゃぁ。長かった??
アリス URL 2007/02/23(Fri)16:38:40 編集
無題
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
血色が悪レ)ω???
ソレわどぅUようもなレ)ょйё↘↘。・゚・(*ノД`*)・゚・。
顔レニ溜まるのー??因変だぁ。。
でも恋歌わ可愛レ)カラ赤くても因丈夫♥
竜亜 URL 2007/02/23(Fri)15:04:28 編集
無題
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*、画像だね★★
コメント、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また、来てね♪
お互い、ポジティブでガムばろうね♪
流架 URL 2007/02/23(Fri)14:46:15 編集
(´∀`)
今日わもうPCヤめまス
でも木市∪てくれる人わ∪てよお
おらんかもヤけど笑

IISSYな恋歌で∪たあ($0∀★*)
恋歌 URL 2007/02/22(Thu)22:38:40 編集
無題
いゃいゃ、まぢ恋歌可愛いよww
ナルシストでも許すし(ぇ。
恋歌のことブスって言った奴イカレとるし!!ゥチが男子ゃったら絶対、
恋歌にホレとるょv
女でももち、ホレとる㌔ww
アリス URL 2007/02/22(Thu)22:15:53 編集
無題
塾ゎ前に
行ってた㌔
辞めちゃった

学校ゎまぢ辛いしー・・
恋だトか
巳琴 URL 2007/02/22(Thu)21:55:01 編集
無題
久しぶリだぉ♪
最近-・・更新できなくて
本当にごめんネ↓↓
今日ゎ更新ヒたンで
来て下さレl!!
待ってまーす★

コピ文でゴメン
巳琴 URL 2007/02/22(Thu)21:09:04 編集
無題
スキ仔と毎日お喋りしてるゥ
ゥち性格まぢッ男仔だヵラ男仔と絡みやすィンよォ


ッてヵあいのりャラセッて有名だよォ
告白成功して一緒日本に帰ってヵラ本気にその囚と恋愛出来るヵ的な・・・・
本気に出来るなら結婚とヵするしィィね
ゅぅき URL 2007/02/22(Thu)21:08:20 編集
無題
今,外食から帰ってきたょ↑
パフェがまじに美味しかった★ミ
美玲 URL 2007/02/22(Thu)21:05:45 編集
無題
コメントいっちばぁ~ん!!(ウザッ
ぇ~恋歌の方がぁ可愛いv
前、通りすがりの誰かが恋歌のコト
「ぁのこ可愛いv」
っていっとったって聞いた?!
しかも男子だぉ?!恋歌モテ仔ぢゃん!
もち、こ○ってよんでおkダョッ!!
ぢゃねv
アリス URL 2007/02/22(Thu)20:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: