忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1e6a3d71png













今日わだちと○∃人で遊んだよお

プリ撮ったああ

ゆい!送るからネー

今日わばとんっっ(・∀・)

天々からあ(・∀・)


①あなたゎミニスカートとショートパンツどっちが好き??
◆しょーぱん(´ω`) だいすきなの(´^ω^`)


②白ソックスか・黒ソックスどっちが好き??
◆黒ガすき(´ω`)すりむうぉーく


③はでな洋服か・シンプルな洋服どっちが好き??
◆どちらも(´ω`)


④ジーンズやったらどんな色のジーンズが好き??
◆ちょいハゲ ぷ

⑤ミニスカ-トゎ白系??黒系??
◆黒(´ω`)


⑥趣味って色々やうねぇ!!
◆(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
 

⑦髪結ぶ系??結ばない系??
◆結ぶ!結ばないとヤばい


⑧マニュキュヮぬる系??ぬらない系??
◆ぬるとバレーで怒られるけん…


⑨ジャンバーかコートどっちが好き??
◆こーと


⑩スエット着る系??着ない系??
◆着るうう すえっとかわィィぢゃんbb


⑪ベルトつける系つけない系??
◆つけるうう

⑫髪ヮ短い方??長いほう??
◆長い!


⑬バ㌧好き??嫌い??
◆だいすき(´^ω^`)


⑭くつかブーツどっちが好き??
◆ぶーつ


⑮重ね着する系しない系??
◆どっちも


⑯このバ㌧楽しかったぁ??
◆うム
 

⑰ココでおヮりだぉ!!
◆あんガとw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっけぇwぢゃあ、恋歌って
呼ばせていただきますぇ(誰
郁子 URL 2007/02/25(Sun)21:47:04 編集
無題
永久^^なんか、teacup飽きてきてさ・・・
これからはNEWS中心になっちゃう
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/02/25(Sun)21:14:57 編集
無題
元気だったヵィッ?????
チョコ②ちぃこ URL 2007/02/25(Sun)20:55:49 編集
無題
怒られても大丈夫かゃ??
ゥチわもう、居る㌔
アリス URL 2007/02/25(Sun)20:54:59 編集
無題
覚えててくれたんだぁ(◎*'艸`q*)♪.
なんヵ感動の再会ッて感じッ!!
チョコ②ちぃこ URL 2007/02/25(Sun)20:33:02 編集
無題
ぅそぉ~
見たかったわぁ~また絵チャしょぅねw
塚。今、ヒマ?!メンドーぢゃなかったら
絵チャしょうぜw恋歌のカワユスな絵みたいvv
アリス URL 2007/02/25(Sun)20:32:40 編集
無題
恋歌ぁ~今日のバレーどぅだったぁ??
ゥチも行きたかったなぁ~;
アリス URL 2007/02/25(Sun)20:21:36 編集
無題
ニノ?
蘭てきニノヮ⌒
俳優?っぽいから-
嵐って感じしないんだよぉ(ぇ。

ぉk-バトンドーぞォ
URL 2007/02/25(Sun)19:58:15 編集
無題
ジュースなんだぁw
どんなのが入ってるの??

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
僕も恋歌LOVE♡
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/25(Sun)18:56:59 編集
無題
やっほ♥
照れてるってかーぁ。。
まぁ、聞いて聞かぬフリで!!((どっちょ。

遊んだぁ?いいなぁ。。
(σ・c_,・●)ゥチわ最近引きこもりがちだйё((ワラ
親と買い物行くくらレ)だぁー。。
でゎ02
竜亜 URL 2007/02/25(Sun)18:04:31 編集
お知らせ!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
DEAR→姫莉の智ラチへ!!!

たった今、【女の仔HPランキング 中学生サイト ブログ科 A組】を見たら何と姫莉が経営する【すとろべぇりぃはぁと】が1位★になってました!!!1位がとれたのゎ姫莉のブログを応援してくれる皆さんのおかげです。
本間ぁ~㌧☆★☆感謝でいっぱいです!!!
近いうちに姫莉のブログ1位企画をやろうと思ってます。コレカラも柿仔&RC&姫莉をよろしくお願いします!!!

PS コピ文すまん。。。
FROM→【すとろべぇりぃはぁと】管理人姫莉
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
姫莉 URL 2007/02/25(Sun)15:04:42 編集
無題
あのね-あのね-
ブログの題名を微妙に変えたの
涼介一生ラブヵラ涼介&龍太郎一生ラブ
になったのさぁ
リンクの変更お願いしまあああす
迷惑かけちゃって,ゴメンネ
ゆい URL 2007/02/25(Sun)14:04:49 編集
久mmmm
久しぶりィ◆$%'`pq)⌒☆.★
ちぃこダョッ☆★☆メルもしたょね!
覚えてたら柿仔ょろしくゥmmm
チョコ②ちぃこ URL 2007/02/25(Sun)13:30:01 編集
無題
恋歌!!
メウ∪なイ??
携帯の方教えるンヤケど!!
ぜひ,聞かせて↑↑
彩音 URL 2007/02/25(Sun)12:38:31 編集
愛しい恋歌へ
ありがとウウウウウ
プリ付手紙待ってるなァァ
楽しみ楽しみ
なンか,同ぢだゎ
ゆいもね,なンかこの前,
担任に『お前,最近居眠り多いんじゃねえか
って言われたときに,
『先生の授業が下手すぎてつまらないヵラです
って言ったのねそしたら,
お説教部屋行きさぁ
事実なのに事実なのにィィィ

アリスちあンヵラの柿仔,
待ッとるなぁ
こっちも楽しみ楽しみ
ゆい URL 2007/02/25(Sun)12:07:05 編集
移転のお知らせ
またまた移転しちゃいました・・
このブログは絶対永久なので!!
リンク追加しとくね
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/02/25(Sun)11:51:38 編集
無題
来てくれてあぁ㌧♪
これからぅちのこと「郁」
ってよんでいいからねww
郁子 URL 2007/02/25(Sun)10:30:26 編集
無題
柿仔ぁ~㌧☆★☆
姫莉もベットで暴れてた松潤キライッス!!!
姫莉 URL 2007/02/25(Sun)10:09:47 編集
無題
かっこいいよねww
桜井君♪
嵐ファン?
ぉぉ!!
蘭の心友ヮB`Zが
スッゴイ好きなんだァww
嵐ファン・・・・いないんだよネェ
あまり。。
URL 2007/02/25(Sun)08:29:52 編集
無題
ウちもウちも笑
貧乏だカらあリガたイわああ
安イカら気軽に買えちゃウしねえw

カロリー低イイよなあ(ノω<*)ノ

ぷりいイなあ
ひな URL 2007/02/24(Sat)22:54:42 編集
無題
恋歌ア♪

コメントほんまありまちイ↑
ウち,ほんま恋歌に出会えてよかった
アって思ったヨ☆ミ
ウちだって,あほヤU,微妙にキモイ
U,変態だU,ヤばいケろ恋歌に好ちって言ってもらえて嬉しいワイ↑
彩乃わ恋歌が大大大好き♡

彩乃 URL 2007/02/24(Sat)21:34:58 編集
無題
AM11:00がめちャすき
ゅぅき URL 2007/02/24(Sat)20:37:36 編集
無題
恋歌!!
今日はめたくた楽しかったヨッ!!
明日、手紙送るカラッ!!よろしくぅ~
試合頑張れぇ~♪
つか。バレーってマニュキュワ塗ったら
いかんのゃったんゃね。しらんかった
ゥチ、今日普通につけとった;
ぢゃぁ。バイチャンv
アリス URL 2007/02/24(Sat)20:35:10 編集
無題
恋歌え↑
いつモ,コメンツありまちイ♪
ウちわ恋歌♡LOVEヤけんナ 笑
これヵラも恋歌を愛し続け間まぷ。
彩乃恋歌ラボラボやU♪
彩乃より↑
彩乃 URL 2007/02/24(Sat)20:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: