忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2d488f1gif















もうみんなああああああ

昨日のあいのり見た??

もうヤばいいいいい

ISSYかっこよすぎヤろっ

「なぎさ○I回∪か言わへんけん聞いて」

「お前の性格直せんのは俺∪かいネェ」って

きゃああああああああああああああああああああ

もう本間ィィよお

ISSY前からかっこィィとわ思ってたけど今回のでもうヤばいネ

服とかお洒落ヤ∪歩く時にポケットに手入れてるんガ本間

萌えポイントヤネ

本間ISSYヤばいぐらいかっけー

∪かも○∃なぎさのピアノガHYの歌で嬉∪かったあ

一緒に歌ってた∪


ってかああ

三ちゃんめたあ切なかったあ

自分の気持ち気付いてもらえんくて…つらいなあ

三ちゃんと一緒に泣いて∪もた∪



でも来週とかISSYとなぎさラブラブヤった∪ネ

来週ガ楽∪みヤわあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
來たよ!!
カキありがと!

ぢあー?%E:34%#フッて呼ぶ★*゚

るなでぇぇよン(∀)

めアド貼ッたから

気軽にめーう*゚してね☆

ISSYね!!確かにぃぃ⌒わラ

るなも徹ちあンの方が

スキだわあ!!*゚

もちウエンティーもスキよン☆
るな 2007/02/21(Wed)21:55:47 編集
無題
当たってるヂャンッ!!
スゴイッ!!覚えてたのもすごいし!!
ょく誰か分かったねぇ~
アリス URL 2007/02/21(Wed)21:07:00 編集
無題
最高だヮ、まぢ大好きだぁ
まぁい URL 2007/02/21(Wed)20:38:02 編集
無題
キヤ↑↑
ヤっぱあいのりええヤンナ↑
ISSYわまぢかっこヨイ♪
なぎさわあンま好きヤないいけどオ,
ISSYが生意気ン所治してくれるン
やったらウちヤばいワ↑
でも,相手がなぎさってコトが…。
彩乃 URL 2007/02/21(Wed)20:27:39 編集
無題
だよねェまぁいも恋歌と同じ気持ちだよぉまた、メェ~ルするからねェ
まぁい URL 2007/02/21(Wed)20:18:17 編集
無題
ぅーん・・・・
蘭、あいのり見てないから、
わかんなぃ◆'`*+

更新したんでェww
URL 2007/02/21(Wed)20:01:21 編集
無題
最新記事,更新しますた!!
來てネー♪

美玲
美玲 URL 2007/02/21(Wed)20:00:05 編集
コメさんくすー♪
真面目にコメさんくすー♪
すぐに返事出来なくて,ごめぇぇん↓
今日の夜,最新記事更新予定だょo
また來てネン!!!!!!!

美玲
美玲 URL 2007/02/21(Wed)18:31:57 編集
無題
まぢカああ
その保健の先公最低ヤな(`・ω・´)/
多分ウち恋歌だとあいつ
しばいてるカも・←{え

あいのりウち見てないカら
分カらん
人気だねええ(・∀・)それ!

視聴率高いらしいカら
もウちょい早くにヤッて欲しいわあ笑
ひな URL 2007/02/21(Wed)18:19:16 編集
みたよぉ
みたよISSY最高だヮかっこよすぎ!絶対なぎさと②人で帰るよねェ来週が楽しみ
まぁい URL 2007/02/21(Wed)18:11:14 編集
どぉもv
覚えてる?!
アリスダョッ覚えて無くてもいいケド、
菟彌チャン知ってる?!おともらちなん
そしてオフ友ww恋歌チャンも
多分、ゥチの事しっとると思うよッ!!
バレーで同じv
アリス URL 2007/02/21(Wed)17:25:35 編集
無題
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
チューリップ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィょねぇ…♥♥
大塚愛σ曲わむっちゃカワイイ♥
白肌ねぇええ。。
かわレ)レ)レナどもU自分σ横レニレ)るとUたら…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って感ぢ((ワラ
わレナわヵゝらωねぇ((ワラ
でゎ02
竜亜 URL 2007/02/21(Wed)17:24:54 編集
無題
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
流架のブログの相互さんにお知らせします♪
流架のブログのタイトルが変わりました。
『素直でいきましょっ♪(●・3・●)』
から、
『青い鳥~まっすぐな気持ち~』
に変更しました。
リンクの変更してください。
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
コピ文失礼しました。
流架 URL 2007/02/21(Wed)16:25:17 編集
無題
恋歌
なんと マクドの三角ちょこパイ知っとるよな
なんと柚留ゎ、その三角ちょこパイを食べましたぁ やばいくらいおいしかったよ
買ってすぐ食べへんだから暖かくなかったけど・・・とにかくベラうま
柚留 2007/02/21(Wed)15:22:31 編集
恋歌ちャん%E:136%#
來ちャッたわあ!わラ

塚⌒分かる?ゆうきの

友達の*るな*だよ*゚

可愛らしいね!!わラ

また來るわあ★*゚

ちューか、あいのリ見た!!

ウエンティー見れてめちあ

うれしかッたあ(∀)わラ

司会の話ぢあなくて

めんばあの話だね!わラ

なぎさとISSIいー感じ!

塚⌒あいのリの結末わかる?
るな 2007/02/21(Wed)14:38:21 編集
めっちゃかわゆす☆
柿仔ぁ~㌧☆★☆
リニュしたぁ?めちゃカワユス♪
嵐ゎ好きぃ~なんだよぉ。
MDとかCDとかほとんど持ってるしね。
姫莉 URL 2007/02/20(Tue)19:44:35 編集
無題
そゥなンょォ
なンか,月が動いちゃうのさァ
こゥぃゥ系のテンプ大量にあるヵラさ,
探しましょうなァァァァ

もゥ,ジャニJr.好き仔多すぎて,
大変ゃヮ((何がッ
ゆい URL 2007/02/20(Tue)19:34:48 編集
無題
サルは今年
交通事故にもあってる・・・
で骨にひびはいったんだけど、
車が悪いのに車は謝らなかったとゆー・・・

不幸な男よ
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/20(Tue)19:33:10 編集
無題
まぢッヵワユス
ゥちもぁンなヵワユスになりたあい
ゅぅき URL 2007/02/20(Tue)19:32:26 編集
無題
ひかるテキには
ぶつかったGが悪いと思うんだけど、謝らないのo(`ω´*)o

だから嫌われてるんだー
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/02/20(Tue)19:04:46 編集
無題
ISSYカッコぃぃょね
見たい映画ゎDearFriendsだよォ+゚
北川景子チャンむッちャ可愛いしィ
ゅぅき URL 2007/02/20(Tue)19:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 嫌ああ HOME (∀) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: