忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2千ひっとーーーーーー

∪てま∪たっ(*´U`)⌒+゜.

ってゆーか…

行ってきま∪たパルケエスパ-ニャ★!スペイン村★!

近くだから何回も行った事あるけどさー

ヤっぱ友達と行くのわ違うよ

・1番初めに海賊船乗って… ・1番目ヤったからか楽∪くて・2

その後何かかわィィ物体に乗って笑

次わ物語の所行って ぷ

それからー…何か鉄砲でバンバン撃つヤツ行ったあ★+゜

全然撃てへんだ僕    ぷ

次わ急流滑リ乗ってー

これわもうヤバイネ

楽∪スギるっっ

んで次に雑貨屋でかわィィブタの貯金箱ガあって

友達とおそろで買ったあ

んでからご飯食べてー

昼から1番に闘牛コースター

これわ本気もう急流よリ楽∪いっっ

スグにガタガタガタガターーー

ってめたあ揺れてスっっっごい楽∪かったあ

超満足

で 続けて・2回目乗ってー

ってその・2回目乗るん並ぶ時凄い事ガ起きたんヤあw

何か・1回目の時乗る時前に他校の子ガおって

・1回目降リた時そいつらの・1人ガ「キモー」って

言ってるんをうちわ見つけて∪まったわけ

それを皆に言ったら皆怒って特にあゆとうち笑

前におったから聞こえる声で「お前にキモイって言われたくネー∪」とか

「その顔でよくそんな事言えるよなー」とか「ダッサイ服着とらんといてくれるかなあ…」とか

言ってたわけよ     おい

それからまたそいつ等も・2回目乗リヤガってうち等の前に並んでたんな?

∪たら後ろにそいつらと同小の男子軍団ガ來たわけよ

そ∪たらなーその前の女子「どうぞー」とか言って

男子の方行っててなあ!!!

それであゆわまた「結局わ男かよー」とか言ってて

その女子ガ携帯持って見せびらかせてて…

あゆわまたまた「携帯ぐらい普通に持ってる∪ー」とか言ってて

∪たらそいつ等ガまたコソコソと「氏ねー」とか言ってて

ニラんできたからうちのこの目付きの悪さでニラ見返∪たリ∪てて…と

まー他校の人等ガむかついたわけよ


それからまた琉球乗ってー

友達の・2人ガ怖そうなジェットコースター乗リたいとか言ってきたもんで

「うちわ嫌ー」ってゆって・2人ダケ乗って後の・5人わもう他の所回ってー

それからうちわ…うさぎ出て来る所とか笑

また海賊船とか乗って

プリ撮ってーまープリわいろ・2あって失敗∪たわけでスガ

んで朝からズート混んでた不思議の国のアリスガすいてきて

だから即座に行ってー魔法の杖でチチンプイプイとな

まーそんなんと違うけど魔法をかけてと

アリスの中の鏡の迷路ガ楽∪かったよお(∀`八゜

まー帰リのバスでわ怒鳴られて∪けたけど笑

今日わ本間楽∪かったあああ

TDLとかTDSとかUSJみたいに混んでなくてスキスキってゆう所ガ

魅力的なスペイン村で∪たあああああ(pq・3゜

最高ヤああああ

でわー2千ひっとさんくス恋歌で∪たああ('⊿゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゥちゎ春休みにスキ仔達と遊園地いくンだあ
めちあ楽しみ
でも他校の奴ッてウザィよねえ
ゅぅき URL 2007/03/03(Sat)20:02:34 編集
無題
わかるぅ~!!姉さんとは全然ちがぅゆぉねぇ~もぅさァすぐイジケルし、
すぐ調子乗るし・・・。
練習途中で止まってくし・・・。
ちょっとは成長せぇへんのカョッ!!って感じゃぁ~
アリス URL 2007/03/03(Sat)19:39:17 編集
無題
確かに文字少ないと読みやすいよねヽ(*´▽`)/

Yくんの作文とヵー
Mちゃんの手紙とかー 何
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/03(Sat)19:32:26 編集
無題
当たり。ァレはもぅ、ダメ。
アリス URL 2007/03/03(Sat)19:29:29 編集
無題
ブログ褒めてくれてありがとヽ(*´▽`)/
でも読みやすくないョ;;
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/03(Sat)19:27:33 編集
無題
成せば成る~☆恋歌みピッタリだょ♪
ぅちも、ある人が学校休んでくれたらまぢ嬉しい♪ブログ読めば分かるけど・・・ぅちの悩み。。。
(理紗*σ゜∀゜*) URL 2007/03/03(Sat)19:20:17 編集
無題
中学生でも分からないヵぁー
なるべくずっと続けてねヽ(*´▽`)/
恋歌の日記楽しみにしてるから♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/03(Sat)19:13:00 編集
無題
ぁははw塚。ちょっと。バレーで
ゥチと同級生なんだ㌔、ちょっと、ゥザイヵモ・・・。ってゅぅヒトぃるしぃ;
恋歌わかるぅ??
アリス URL 2007/03/03(Sat)19:08:45 編集
無題
何か今日は元気ないアリスなのさぁ~(は。恋歌はぃっでも元気がぁってスゴィのぉ~((ババァかょ。
ぢゃねんw
アリス URL 2007/03/03(Sat)18:55:28 編集
無題
やほ♬
もぉ2000HIT!??流石恋歌ぁ~♥
恋歌わ絶叫系ダメなωだぁ!??(σ・c_,・●)ゥチわ01囚でも乗ってるょ!!((バカ
他校σ囚ってぬぁーωか感ぢ悪いよねー!!
でも楽しかったんだぁ??良かったйё♥
でゎ02
竜亜 URL 2007/03/03(Sat)14:23:47 編集
無題
うん♪仲直りできたぁ!!
続けてくよ、三年間o
美玲 URL 2007/03/03(Sat)13:58:01 編集
無題
2000Hitおめでとう
ゆい URL 2007/03/03(Sat)13:05:31 編集
無題
スペイン村楽しんでくれてゆいヮ嬉しいょ

漫画or本で彼氏にしたい囚
まず矢野と,翠くんのヵズマ
あと,本だと天くれのヵグと,
恋空の優さんあれ
優さんで合ってるょね

ッてカ,恋歌鼻血因丈夫ヵあああああああ
02日連続で出ちゃったの
ドンマイさああ((
恋歌が鼻血だしても,ゆいヮ恋歌のこと好き((ヮラ
ゆい URL 2007/03/03(Sat)13:02:38 編集
無題
更新しましたあヽ(●´ω`●)ノ
何で・ブログに来てね↑
訪問待ってます~
※コピごめん(*ノA≦)
ひな URL 2007/03/02(Fri)23:55:56 編集
無題
だよネ
まぢ類かっこィィよねい

早く花男みたいし
巳琴 URL 2007/03/02(Fri)21:16:45 編集
無題
メチャ楽しそうだね~!!
天々も行きたい↑↑
塚,文句言われたら言い返す♪
睨んで駄目ならぶっ飛ばす♪♪
天々 URL 2007/03/02(Fri)21:10:20 編集
無題
なんか楽しい事全部終っちゃって
テストテストテストで嫌だょぉ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

ウチも多分ずっとつづけるつもり(pq*'V`%圉)
でも高校いったらどうなるかねぇ・・・
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/02(Fri)20:41:52 編集
無題
ありが㌧
応援してなあ

今日ゎ花男だぁ
花沢類かっこィィよぉウ
巳琴 URL 2007/03/02(Fri)20:17:35 編集
無題
いーなー
遠足。+゚(*´∀`*)。+゚
もぅ卒業練習ばっかだょー!!
明日は子ども会の、感謝の会だよぉ!6年生は図書券少し多くもらえる(pq*'V`%圉)

ブログいつまでつづけょぉヵぁ・・・
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/02(Fri)20:12:16 編集
無題
二千ヒットぉめぇ~ww
ゥチもアリスの所行きてぇよw行こうと思えばスグ行けるケドネ♪でも、行けない・・・。親が連れてってくれないんだよぉ~;;他校のヒトかぁ~
そかぁ~大変だったねぇ~
怖そうなジェットコースターってピレネー??
ゥチ、ァレ乗ったよぉ~;無理やり乗らされた;;怖かった・・・。
ヤバイ顔になってたし;;
女捨ててたよ;(ぇ。
ぢゃぁ、また明日ぁ~ww
アリス URL 2007/03/02(Fri)20:11:49 編集
無題
2000HITおめれとン♪
恋歌すごオ↑イ!!
彩乃 URL 2007/03/02(Fri)20:01:27 編集
無題
やったー1番だヾ(*´∀`*)ノ
2000HIT
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからもずぅっとブログ続けてな♪
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/02(Fri)19:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: