忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょいちょいちょいちょいっ!!

見た?

あいのリっ

ISSYなぎさの事おんぶ∪ちゃって…

・2人ペアとなるともうあの・2人ヤネー

絶対なぎさ自分の事重いとか思ってなかったよ

水着の時とかいっつも自慢スる様にネー…

ナルっぽいよなぎさ   ぷ


その後も膝の上で寝るってどうゆう事よなぎさー笑

絶対計算ヤんっ!!寝たらかわィィみたいなああああ

最近ISSYを思うあまリなぎさを批判スる様になって∪もた   ぷ



ISSYネー

温泉みたいなん入ってた時わー…

あんまリ…ってかっこィィんヤけどっ

いつもよリわかっこよくなかったぽ

でも好き

んでなぎさガ「キャー」とな…

ボ□泣きで∪たネー…ISSYめたあ優∪かったあああ

「怖かったネー」とかズット一緒におってあげたとか


それをあいつわ何なんヤあああああ

これダケわ本間にムカついたあああ

何ガ・男の氣持ちを試ス・じゃあああああ

ISSYの優∪さわそんな物じゃないんじゃああああ

最悪…ISSYを信じろよみたいな

次回何かISSY可哀想ヤ∪

でもこれもヤラセなんかなあ…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そゥxZらぶxZだよォ

昨日ゎなンで泣いたンやろォ
ゅぅき URL 2007/03/07(Wed)21:15:05 編集
無題
ほりゃぁ⌒
かわいいやン♪*゜
ウチゎ②回かにゃぁ??
遠まわしの告白も入れると③回に
なるぉ♪
まい URL 2007/03/07(Wed)21:10:18 編集
無題
うそぉ??
ウチいつも顔死んでるよぉ笑

恋歌ヮさぁ⇒告られたことあるヵぁ??
まい URL 2007/03/07(Wed)21:05:02 編集
無題
あいつ何囚カラ告られたヵ。。。
いつくらいヵラみてた??
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/07(Wed)20:56:53 編集
無題
ウチもいつもやる気ないぉ~笑
ネ☆やばすぎ~♪
キモィね♪ウチ笑
恋歌ヮかわええンやろにゃぁ=♪
まい URL 2007/03/07(Wed)20:53:49 編集
無題
ど-したらィィンかなあッて

なにもかもが分からなくなッたのさ
ゅぅき URL 2007/03/07(Wed)20:52:46 編集
無題
ぅんッ!ヵッコョヵッたッ☆
横みーッてヵッコィィと思う????
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/07(Wed)20:52:35 編集
無題
ヤンクミとグラサン似合ッてたのになぁ
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/07(Wed)20:45:11 編集
無題
つらかったぁ??
まいヮもうふらふら~笑
なんて呼べばぇぇ??
まいヮ-まいでいいぉ★*゜
まい URL 2007/03/07(Wed)20:42:10 編集
無題
ウちもあいのりみましたン♪
ISSYわ本間優しすぎるッ!!
それに比べてなぎさわア…。
ちょっと生意気すぎヤしませんカ??
みたいなア!!
でも,ISSYだけにわ,ホンマウちわ
弱いですヨ↑ すごい,優しいモン☆ミ
うふふ。 ニヤける ぷ
彩乃 URL 2007/03/07(Wed)20:37:54 編集
無題
うんッ!お洒落だょねッ☆
グラサンッて目立ってない。。。
さんちゃんッてヵヮィィと思わん??
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/07(Wed)20:37:00 編集
無題
今カラ絡めますヵぁ???
よかったら絡もう♪
まい URL 2007/03/07(Wed)20:26:00 編集
ゥチもみてるゥッ
ゥチもあいのり毎週観てるょォ(●′艸`◎)-♪*・゜
ISSYッて胸元開けててセクシーだょねッ
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/07(Wed)19:51:02 編集
無題
みたみた!!あいのり!!!!
なぎさゎちょっとかわいそうだよ・・・。
だってさ、7人の男が全員だめ男だったんだもん。
そーゆぅ気持ちになるのも無理ないとおもうケド
ISSYめちゃぁかわいそうだからなぁ・・・。
ぅちもぁれゎめちゃ―ひどいとおもった!!
郁子 URL 2007/03/07(Wed)19:25:22 編集
♥愛する恋歌へ♥
またテンプ変えた
前のな,気に入ってたンゃヶド,れぇが同意してくれンのょ((ヮラ
ゆいヮみんなが気に入ってくれるテンプがィィの
もちろン,恋歌も含めて
でも恋歌なら,ゆいが決定したテンプ,
絶対気に入ってくれるもンね
だって02,ゆい等ヮ相思相愛ゃも

あいのりなあああああああ
来週も波乱万丈らしいな
なぎさゥザぃょね...
男の性格が変わってくッて言うのヮ,
なぎさ自身の性格が悪いヵラだょね
今までの男と,ISSYを一緒にせンでほしいな
まぢ,ゃっぱあああなぎさ嫌いゃヮ
ゆい URL 2007/03/07(Wed)18:01:48 編集
久しぶり☆
メッサ久しぶり
恋歌が移転してから初めての柿子のような気がする・・・
最近メールしてるかぁ??
奈緒香がもうちょい前に送ったメールきてたぁ??

何かメールメールしつこく言うてゴメンよ
また暇なときでいいからメール送ってねん
手紙もまっとるでょwwww
奈緒香 2007/03/06(Tue)23:11:47 編集
始めまUてェェェ★
コンニチヮ。始めまUて♪
はるなデス★良かったら友達に
なりませんヵ??ブログも来て㊦サィ!
(強制でゎありませんヵラ!!)
あいのり見てマス!ISSYヵッコィィですょね↑↑
はるな URL 2007/03/06(Tue)22:45:23 編集
無題
あィのリなンか凄い事になッて來たあ
ISSYカッケね
ゅぅき URL 2007/03/06(Tue)22:31:02 編集
無題
恋歌ぁいのり好きゃねw
ゥチは見たいんゃ㌔、ぉかんに怒られるんさぁ~;塚。猫とか全然!!
ムリッ!!にゃんって・・・。
我輩って・・・。ャバスゃん。
ゥチには絶対似合わないしィ!!
そぅぃぇば、①000ヒットしたぁ~
ゃったぁ~w祝ぇ~ww(ぇ。
ぢゃぁ、ぉゃしゅみぃw
アリス URL 2007/03/06(Tue)22:17:00 編集
初めましてェ(≧▼≦)
初めまして☆彡
ぁいボンといいマス(o^∀^o)
よかったら友達になっていただけませんか?
うちのブログにも来て下さいね(≧ω≦)
よかったらコメ下さい☆彡うちもあいのり見てま~す゚+。(*′∇`)。+゚
ぁいボン URL 2007/03/06(Tue)21:58:41 編集
⌒こんばんゎぁぁ(・ω・艸)⌒
よかったら訪問Uてぇ♪*゜
待ってるぉ♪
まい URL 2007/03/06(Tue)21:54:18 編集
無題
あリがと
なンかーぅちがパス忘れちゃって
ねえレl
んで更新むりになっちゃった
朱里 URL 2007/03/06(Tue)21:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変更っ HOME にゃ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: