忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2439b5fdgif















てんぷ変えたよ

ゆいガ変えたでうちも変えた   ぷ

ゆいとうちわ一心同体なん

っちゅーかもうテンプ飽きてきてた∪

めんどいんをこらえて変えま∪たよ


あークラス変え∪たああい 

ちゅーか担任変え∪たあああい   ぷ

ゆいも担任のこと嫌いなんだよ?

本間一心同体

何か今日わゆいとの自慢ばっかヤなあ…   ぷ

ゆいもだあああい好きヤけど皆もだああああい好き


アリスーーー

土曜日バレー行く?
っちゅーか・4年わ行かなあかんのヤんなあ?
うちわ行かんでィィわあ
いええええーい
多いにガムばってきたまえ      ぷ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわぁ ・∀・
米しましたぁ!!
このテンプかわゅい!!
また来ます!!
チャー仔★ URL 2007/03/09(Fri)21:56:00 編集
無題
ども!コメント、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

私も、低音(アルト)のパートだよぉ
難しいんだよね~。
風邪で、声を出すと喉が痛くて・・・。
でも、がんばるよぉ!
流架 URL 2007/03/09(Fri)17:34:40 編集
無題
あげなあィィ
ゥちが福澤の事スキッてこと知ってるのゎこの前話したΑちャんと仲仔02囚の03囚だけだもン他の囚にばれるヵらHAPPY BIRTHDAYッてぃぅぐらぃかなあ
ゅぅき URL 2007/03/08(Thu)21:35:25 編集
無題
誰と帰国したッヶ????
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/08(Thu)21:10:12 編集
無題
『植っき』知ってる????
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/08(Thu)21:05:38 編集
無題
ぢゃぁ,『おーせ』知ってる?????
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/08(Thu)20:54:19 編集
無題
リニュッてるねぇ(●′艸`◎)-♪*・゜
ぢゃぁ『ひで』知ってる????
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/08(Thu)20:31:43 編集
無題
何気に('-'*)オヒサ♪
相互りせっと中こめんと下さいね│●艸´3'$*)⌒☆

ひさいの小言はひらがな&漢字ですよー(pq*'V`%圉)
ヾ(。´∇`【ひかる】 URL 2007/03/08(Thu)20:16:18 編集
無題
pcでは気軽にはなせるケドなァ~
塾かァ~大変ゃなぁ~
③回連続木曜日バレー無いんょ?!
ラッキーww
アリス URL 2007/03/08(Thu)19:48:30 編集
無題
確かに諭吉思いだす


13日が福澤の誕生日
ゅぅき URL 2007/03/08(Thu)19:48:17 編集
無題
恋歌エ
テンプ変えたんだア
めた仔かぱエエぞ
ウちも恋歌のコト因ぷきヤU
彩乃ヨリ
彩乃 URL 2007/03/08(Thu)19:39:30 編集
無題
テンプかわいい
ヤプさんとは違った感じで素敵★

結果結果
ダメだったー (´^ω^`)
まぁいいし!!これからがんばって他の人探すかまだがんばるかって感じで1から出直すことにします
恋歌にわ本当によく相談のってもらった!!ほんまありがとう
聖子 URL 2007/03/08(Thu)17:10:53 編集
無題
旅たちの日にを歌うの?
運命ジャン!!

こっちのテンプレも、*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*じゃん☆
流架 URL 2007/03/08(Thu)17:07:59 編集
無題
恋歌あああああああああ
が伝わってきたで
一心同体かあ
ィィ言葉ゃゥンゥン#%
D:164%#
テンプもまぢ可愛いで
気に入った

そゥなンょ柿仔するとき,
ゆいの今のテンプだと,絵文字なの
それさぇなければ最高なンだヶドね・・・

来週のあいのりも楽しみゃな
なぎさとISSYの関係がどうなるかッ
ゆいね,なぎさ嫌いだヵラ因好きなISSYと,
ラブ02になって帰ってほしくないの
だヵラ,ISSYなぎさのこと嫌いになってほしい((ヮラ
ゆい URL 2007/03/08(Thu)15:55:52 編集
無題
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ぅω02桃レニ毛みたレ)なσあるよねー。
刺さるってレ)うかなωてレ)うかね((複雑
「モモー」って叫んでたω??((ワラ
ぇー買って来てくれたσー??イイなぁ♥
でも今お腹いっぱいだからあωまり食べたくなレ)カモ;;(ナニ
給食あげぱんだったからむっちゃお腹がキツイー
でゎ02
竜亜 URL 2007/03/08(Thu)15:49:22 編集
無題
ヵキコあ⌒㌧♪
これからョロシクね★
リンク入れてもィィ??
はるなって呼んでィィからね!
はるな URL 2007/03/07(Wed)22:44:02 編集
無題
ゥちのスキ仔ッてぃぅの面倒だからあスキ仔の名前で話す福澤だよォキャハ肝
ゅぅき URL 2007/03/07(Wed)22:38:01 編集
無題
遊ぶんなら来いよぉ~!!
恋歌ともっと仲良くならなければ?!
でわでわ
アリス URL 2007/03/07(Wed)22:34:39 編集
ありがとぉ☆彡
まぢありがとぉ↑↑♪
てかっ、ゴメンね(><)それじゃまた明日ぁ↑↑★ばいちゃANDおやすみぃ(o^∀^o)
ぁいボン 2007/03/07(Wed)22:26:44 編集
無題
うちも諦めようって思ったンや㌔
やっぱり無理やな~って思って!!
塚⇒えらいに♪
まい URL 2007/03/07(Wed)22:24:46 編集
無題
まみー來たああああ
もうPCヤめまあああス★!
んぢゃっっ
恋歌 URL 2007/03/07(Wed)22:24:44 編集
無題
諦めたのぉ??・∀・
駄目やよ⌒♪
まいも諦めるところやってん”
でも諦めなかったぁ☆
まい URL 2007/03/07(Wed)22:20:34 編集
無題
ぢゃぁ絡もうよお♪♪
急いで笑www
恋歌ヮ好きな囚おんねんヵ??
まい URL 2007/03/07(Wed)22:15:16 編集
(*^□^*)
好きなタイプわちょい俺様系あと、ヤキモチ焼く人(*^□^*)
あの~まいさんっていう人のブログ恋歌のカキコ探しても、見つからな~い↓↓うちが見逃したかも(><)
ぁいボン 2007/03/07(Wed)22:13:52 編集
無題
行くゃろねェ~??(聞くな。
ぅんw恋歌のお陰ゃぁ~ww
これからも、来てなァ~ww
テンプかわぃぃなぁw恋歌っぽぃ
ぢゃねんw
アリス URL 2007/03/07(Wed)22:07:55 編集
無題
うn♪
ありまちょ♪
もUかUてもうそろそろ
落ちチャう?
まい URL 2007/03/07(Wed)22:04:06 編集
o(^∇^o)(o^∇^)o
うちわ今年、中03だょ☆彡後、さっきコメくれた、まいさんって人、URL間違ってたから、まいさんのブログおしえてっ(*^□^*)
ぁいボン URL 2007/03/07(Wed)21:45:09 編集
無題
話しにくくてぇ泣
なんカねぇ♪
気にしちゃってネ↓
向こうも前ヮ結構いじってた㌔
最近ヮねぇ⌒♪
でも友にWヮまいのことすきやト思うよっていわれちったぁ↑
まい URL 2007/03/07(Wed)21:38:37 編集
(*^□^*)
だねぇ↑↑
そういえば恋歌さんわ中学生ですかぁ?
ぁいボン URL 2007/03/07(Wed)21:37:32 編集
無題
てんぷヵゎィィ♡♡
ゥチも先公嫌い<(`^´)>
馬路 (Д`)ハァ?うざっ(´д) って感ぢ。
消えて欲しいよね♪♪
天々 URL 2007/03/07(Wed)21:32:52 編集
無題
多分なんかの間違いやったのおよ笑
好きなんとヮずっと喋ってないのお泣
⑪月くらいカラ-
前までヮ結構話してタンや㌔ねぇ↓
まい URL 2007/03/07(Wed)21:32:45 編集
゚+。(*′∇`)。+゚
カキコありがとぉ(≧▼≦)ISSYうちも好きだょ☆彡
後、うちのコトわぁいボンって呼んでネ(*^□^*)
奏多すきなん?
うちも大好きなの(^O^)/
まぢ、気が合うね(*^_^*)
これからヨロシクネ☆彡
ぁいボン URL 2007/03/07(Wed)21:28:54 編集
無題
まいヮ思いっきり本名やぉ♪
なんヵ⇒
ウチが冗談で『まいと~彩乃(友達)
だったらどっちが好き?』
って男子ほとんどに聞いたらなんと♪
お前♪とか言われたぁ↑でもLOVEにヮ聞いてないぉ泣
まい URL 2007/03/07(Wed)21:26:20 編集
無題
おおい>∀<
この前も言われたぁ↓
嫌いなやつやたからぁウザぁ~
って感じで笑
まい URL 2007/03/07(Wed)21:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ムぷぷ HOME (pq・3゜ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: