忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4377f808gif















猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

今日わ平凡だったにゃ

でも「あいのリ」だにゃん

ちょい見る氣ウセ気味だけど先週わにゃかったで

ISSYを見れると思うと嬉∪いにゃー

まぢかっけーからにゃ

ってかハズいんだにゃ

我輩にわこんにゃかわィィ言葉わ似合わにゃいにゃー

ヤでもう終るにゃん


回す人わー
・ゆい・彩乃・アリス・ゅぅき・竜亜

どんな日記ににゃるのか楽∪みだにゃんっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元・巳琴です!!
なんかーブログ更新
できなくなっちゃった

移転しましたあ★
名前も変えて
じゅりになリましたあ
元・巳琴 URL 2007/03/06(Tue)20:12:45 編集
無題
ゥチゎ平均11時30分くらぃヵナぁ
01時なんて!!!!!!
チョコ②ちぃこ URL 2007/03/06(Tue)19:50:45 編集
れ、れ、れ、レインボー?!
ゥチがレインボー?!(笑。
ぃゃぃゃ。ゥチはヂメヂメがぴったりだしwぢゃねぇ~
アリス URL 2007/03/06(Tue)18:50:17 編集
りあだっちゃ⌒♥
わぁ★なωかむっちゃ面白そうなバ㌧♥
ヒマな時レニでもやって見るねぃ((ワラ
桃♥美味Uレ)よねぇー♥
(σ・c_,・●)ゥチ的レニわ缶詰めσ桃がバリ美味Uレ)♥
竜亜 URL 2007/03/06(Tue)16:52:11 編集
無題
蘭さんじょォwww
更新したよぉ(圉艸*$'U`*◎)⌒☆
花器待ってるから、
来てねぇぇぇ◆'`*+
URL 2007/03/06(Tue)16:39:31 編集
+゚
悪口いうやつは大抵弱いからそんなの気にしない方がぃぃ…といいつつ、ぅちもスルーすることが出来なくてねだから、離れたくても離れられないし
早く卒業したいよ
ひな祭りあっというまに過ぎたよ
理紗ッッ URL 2007/03/06(Tue)05:59:43 編集
無題
馬路でめっちゃ恵まれてんぢゃん!!
その友拉致!!
塚、ぅちのときなんて絶対嫌いなやつでてくるから!!(ぁ
郁子 URL 2007/03/05(Mon)22:31:56 編集
無題
にゃんにゃんバトン
明日ヤるワ!!
彩乃 URL 2007/03/05(Mon)22:25:21 編集
無題
拉致の誕生日が3月9日とか凄げぇ・・・!!
郁子 URL 2007/03/05(Mon)22:21:05 編集
無題
にゃ ってヵゎュィ♡♡
メロリンキューン!!
ヤバ素な天々ですた^^;
天々 URL 2007/03/05(Mon)22:12:51 編集
無題
やッぱり前からそう思ってたッて言われた
ゅぅき URL 2007/03/05(Mon)22:12:23 編集
無題
ゥちが今日,АにS來るッて聞かれてでそのこと言わなかッたン㌔教えて欲しいッて言われて言っちゃった
傷付ィてもィィッて言ったらィィよッて
ゅぅき URL 2007/03/05(Mon)21:57:19 編集
無題
あのスキ仔ッてのゎАのスキ仔の事ォ
ゥちのスキ仔ゎ用事がなければ行くッて

スキ仔とボーリングにも行くのォ
ゅぅき URL 2007/03/05(Mon)21:47:52 編集
無題
ぃゃ、ホンマ晴れっぽィシィw
ゥチはぢめぢめ女(笑。
雨女w
アリス URL 2007/03/05(Mon)21:47:09 編集
無題
恋歌また名前なヵッたあ
でもまたxZ以心伝心だヵら分かッた
告るのゎいちお26日に一緒に遊園地行く予定だヵらその時
ゅぅき URL 2007/03/05(Mon)21:42:01 編集
無題
にゃ?!猫?!そんな可愛いコト・・;
頑張るわぁw恋歌はょぅにあっとるw

恋歌ってぅん。晴れっぽいw
曇りは普通かなァ??
晴れも好きw外で寝れるヵラッ!!
ぅんとねェ~雨の日は外歩くのは嫌いなんだ㌔家の中に①人でぃて、
とけぃの音と、雨の振る音がザーッって感じのとき、ャバィくらぃ落ち着くんゃ㌔?!恋歌もそんなコトぁったら雨に惚れるヨ。ぅんw
アリス URL 2007/03/05(Mon)21:37:24 編集
無題
まぢィィにゃンとヵでやるのォこンな男仔ッぽィ性格の奴に似合う訳なィしィィィィ

ッてヵ告るつもり
人生初の告白だあ
ゅぅき URL 2007/03/05(Mon)21:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (pq・3゜ HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: