忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b0340fajpeg

 

今日わなー招待給食ガあッたよお

米作リを手伝ッてくれた人に感謝の気持ちを込めて

発表とモチをプレゼンツ∪たよお

はッきリゆッて誰も本気で∪てなかッたけど笑

少なくともうちわ笑

みンなガ片付け∪てる時に・だち・と○Z人でスト-ブの前で

温まッてたからネ笑

ッてかネーYAHOO乂ゥ儿そふとばンくの絵文字ガ使えるンわ知ッてたけど

DoKoMoとauも使えるンでスけど

まぢびッくリ∪たけど嬉∪かッたよお

実わだいぶ前からだッたら∪いけど初めて知ッただで

続きわばとン

モスキ-ト着信音おもろいよネー

姉ガ携帯で持ッてるンだけどPCでも聞けるン知ッてたあ?!!

アドまた貼るネー

彩乃え

席替え明日かーwイイなあ…うちも早くヤリたあい笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます


ゆいからもうたあリまとネ

知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
恋歌でスえッと~レンカ~だよお

*名前の由来を教えて下さい。
チャットをヤッてた時パッと思いついた

*その名前はいつから使っていますか?
去年の○5月ぐらいかなあ

*今の名前は何代目ですか?
○4㈹目前のブ□グもあわせてネ

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
馬鹿★上等だよお(ε`艸*.
バカ★ジョウトウだぷ(´ω`)


*サイト(ブログ)名の由来は?
馬鹿でも一生懸命生きてるからさ

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
○Iヶ月と○4日?!!細かいネ

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
このブ□グの名前の㈹??○Z㈹目


*初めて出来たオン友は?
多分アヵネ

凄い優∪くてノリのイイお姉様よお笑

*いつどこで出会ったのですか?
アヵネガ木市∪てくれたン

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ちョび○Zいるけど・よく∪とるンわ○∃任ぐらい?!!

*メル友じゃなくても交流のある人は?
た-くさンいるよお

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
えッとお…加○とゆ○分かる人にわわかるよネ笑

仲仔なンわゅ○○とかイぱ--イいるけど上の○Z人わ得に仲仔でス★+゜


*相互リンクはしてもらってますか?
うム

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互だぽ(・∀・)


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちーーー

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
○りぃ
○加奈…何回もごめ素それほど愛∪とるンよ笑
ごめン…○Z人だけ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久あ★
もう受験だでこれないけど、受験終わったら絡もうねい(●*パA`★#)
心愛 URL 2007/02/03(Sat)16:09:47 編集
無題
100HITおめでと
これからも訪問しまくるょ
バトンやらせてもらいましたァ
加奈 URL 2007/02/03(Sat)15:35:58 編集
無題
ぃぃ人ぃなぃんだぁ。。。
まぁ,ゥチの学校もぃなぃょ!!!!
siika URL 2007/02/03(Sat)14:52:24 編集
無題
今部活から帰ってきたょ!!!
友チョコしかぁげなぃの???
意外だなぁ⌒♪
siika URL 2007/02/03(Sat)14:23:31 編集
無題
デスノ持ってるに決まってるゃあん
全巻持ってるょ映画も,
前編も後編も映画館で観たし
でもさ,映画でヮ,ニアでなかったんだょね...
ニア因好きなのにショックだったょ
ゆい URL 2007/02/03(Sat)14:21:16 編集
無題
銀魂ヮ,話がつながってないんだ
話,つながってるのもあるヶドね
バトル系だな
話の間に,作者さんのコメントページみたいなのが,
あるんだヶド,それがまた面白いの
あひるの空って,何巻くらい出てるの
ゆい URL 2007/02/03(Sat)14:02:03 編集
無題
銀魂ヮ,ぎんたまって読むよ
名前ヮ微妙だヶド,面白いんだょ
あひるの空っての,面白いの
ぢゃぁ,今度探して読んでみるねッッ
タイピングゲーム面白いね
ゃったょぉプラネタリウムで
ゆい URL 2007/02/03(Sat)13:17:47 編集
無題
あんけ答えてくれて
ありガとお

担任は女だよー
去年来たばっカなん
何カさー
あの先公ウっさいカら無視したら
いきなリ叩いてきた(`皿´)
口で怒れっての・{え
あッ恋歌いろいろありガとね

YAHOOめーる全部のの絵文字

使えるんだあ
すごくなったねー!!
ひな URL 2007/02/03(Sat)12:35:05 編集
無題
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
久しぶり!!!
また米返せなくてゴメンねぇ(/□≦、)エーン!!
①月ゎ、ぃそがしかったなぁ。
まぁ,②月ゎもっとぃそがしぃんだけど…。
今から,更新しょゥかな??っておもってるんで,みてぃってねぇ(*´∇`*)
コピ文,ゴメン!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
siika URL 2007/02/03(Sat)10:09:49 編集
無題
玲奈?
最近更新してないだけだよぉwww
忙しいんじゃない?
元気だよぉwww
URL 2007/02/03(Sat)10:00:33 編集
無題
覚悟OK(ワラo
加奈 URL 2007/02/02(Fri)20:54:45 編集
無題
バトンできたらやるね
ブライスの同盟作っちゃえば
理紗 URL 2007/02/02(Fri)20:42:13 編集
無題
久の訪問でゴメンネ
恋歌の日記見てヤフーで絵文字使ぇるコト知ッて早速使ッてる
恋歌教えてくれてぁリま㌧

ウチのブログでコメ返したし良ヵッたら見て
ゅか URL 2007/02/02(Fri)20:08:20 編集
無題
席替えの結果,まぢ最悪↓
ウちの隣わまだいい㌔,班の
女子がウちの連れとヵウちを
ストーカーしてる奴でさ…。
でも我慢するべ↓
彩乃 2007/02/02(Fri)19:43:17 編集
Re:無題
スト-カ-!!!!!
うちのクラスにもいるーー
自己中でレズでスト-カ-…
うち等のチ-ムのだちの事を好きで好きで…
スト-カ-∪てくるン
【2007/02/02 19:47】
無題
知ってたら、悩む事なかったネェ⌒☆
よし、これからも
いっぱい絡むぞぉ (圉艸*$'U`*◎)⌒☆
へぇ・・・・・
ヤフーヮ、絵文字使えるんだァwww
いいネェ
URL 2007/02/02(Fri)19:17:55 編集
無題
ぁ、バトン回してくれてぁりがと
加奈、バトン大好きだヵら、回して
くれたら超嬉しいょ
だヵら、どんどん回しちゃって
加奈 URL 2007/02/02(Fri)19:17:12 編集
無題
加奈はポップとヵ楽しみすぎて
日には絶対
「ポップ売ってるヵも!」ってお店
チェックするょ
コミックも発売日に買う
僕君も6巻買ったァ
加奈 URL 2007/02/02(Fri)19:16:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: