忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅありやと(∀d)!

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
恋とか愛とか心とか歌とか
かわいい漢字使っとるやつ(・△゜)ノ

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
いっぱいありすぎぎぎ(゜∀。)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるんかなあ…
わからへんq_・)☆

【Q5/憧れの人はいる?】
いっぱ~い・∀・b

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
いじめ闘争記
読書感想文にしたんだけど
すっごい考える

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】 
むりむり
 
【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】 
YUI~ ヾ(^∀^ノ


【Q9/現在欲しいものは?】


【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
とーまくん
ゆうすけ
=いけぱらー・ω★! 
さいこうっ!!!

はなぶさの軟骨

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
鬼嫁日記読んだり見てたりしてたら
おもろそうだな~ってヾ(゜ω・)ノ
思い立ってすぐ行動っ

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】 
YUI
れんじ
どりかむ
あゆ
aiko
めがりゅー etc

【13/恋してますか?】
とーまくんとゆうすけに恋しちゃってます(´゜ω゜):;*.':;

【Q14/好きなキャラクターは?】
おでんくん
りらっくま

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
最狂 2虎いち の相方(^ωq)!

優しくておもろくて気が合って
共通点多くていつも助けてくれてヲタで←
自分の意見は言うてくりる だーすちな子!!!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
しゃーない
めんどいけどやっちゃるわ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】 
玲奈
聖子
しぃ
小春
ひかる


するーおけっ
PR

今日は
ばとん甲子園っ(つω^)

見てー
やってー
回してー

GOGO

【ぶりっ子撃退バトン】

ぶりっ子がアナタにメールしてきました
自慢してくる
ぶりっ子をメールで
撃退してください

(ノ▽≦*) →ぶりっ子

(・∀・)→ アナタ

じゃ、やってみよー。


↓スタート↓

(ノ▽≦*) 「こんにちは☆」
(・∀・)【こんにちはっ】

(ノ▽≦*) 「ああご・め・んケータイ買い替えたんだ今月で4回目(キャハ」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「元彼に買ってもらったんだ♥」
(・∀・)【どんま~いっ】

(ノ▽≦*) 「でねそのあとフレンチ食べたんだ」
(・∀・)【自慢すきだね~】

(ノ▽≦*) 「まぁまぁな味だったなぁ」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「でもホワグラ入りのリゾットは超→おいしかった」
(・∀・)【おめでとうっ】

(ノ▽≦*) 「でももう一度食べたいなぁ〜って言う店ではなかったなぁ」
(・∀・)【どんまーいっ】

(ノ▽≦*) 「あぁ!今本彼が来たじゃぁねまたぁ☆」
(・∀・)【ばいば~い】


るーる&せって−
あなたは今洋服やさんにいます。ジーパンのMサイズをかってくださいツ!!


σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ お店の人




(σ゚ω゚)σ 「いらしゃいツ」
σ(゜-^*)「このじーぱんのMサイズありますか?」


(σ゚ω゚)σ 「あツはい!ありますよ」

(σ゚ω゚)σ 「こちらで−す」



(σ゚ω゚)σ 「こちらの賞品はあ〜あのですねえ−あのねえ−すごんだよ−本当に!はいちゃえばわかるんだよ−とにかく−すごいんだよ−」
σ(゜-^*)「そうですか~」



(σ゚ω゚)σ 「ぢゃあMサイズで?よろしいでしょうか?」
σ(゜-^*)「はい」


(σ゚ω゚)σ 「わかりました−」




3分後〜



(σ゚ω゚)σ 「はあ−い〜はけましたかあ〜それSなので無理でしょうねえ〜その太っ腹じゃあ^」
σ(゜-^*)「Mを頼んでるんですけどっ」


(σ゚ω゚)σ 「いや〜Sに挑戦してみよっかな〜って〜」
σ(゜-^*)「そうゆうのいいですっ」


(σ゚ω゚)σ 「まいど〜試着代100円になりま−す」
σ(゜-^*)「むりむりむり」


(σ゚ω゚)σ 「いやならこのバトンまわしてねえ−」
σ(゜-^*)「小春持ってけ~」


るーる&せって−
あなたは今でぃずに−ランドにいますツ
ポップコーンをたのんでいるのですが
店の人が理解してくれません。なんとか理解させましょう。
がんばって塩味のポップコーンをかってね!



σ(゜-^*)あなた
(σ゚ω゚)σ 店の人



(σ゚ω゚)σ 「いらツしゃあ−いませえ−♥」
σ(゜-^*)「塩味のポップコーン1つ」


(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」


(σ゚ω゚)σ 「あの−塩味ってなんですかあ?」



σ(゜-^*)「えっ塩味… 」



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」



5分後・・・。




(σ゚ω゚)σ 「やっぱりーここはキャラメルでしょ?」
σ(゜-^*)「塩味な気分なんだすっ」




(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」




(σ゚ω゚)σ 「何個ですかア?」
σ(゜-^*)「1つですっ」



(σ゚ω゚)σ 「かしこまり−♥」
σ(゜-^*)「はいっ」




(σ゚ω゚)σ 「じゃあ他の店からとりよせますねえ〜」



(σ゚ω゚)σ 「15分ほどおまたせあり〜♥」
σ(゜-^*)「長くないですか?」





(σ゚ω゚)σ 「じゃあこのバトンまわすのよ〜」
σ(゜-^*)「ゆうき姫にぷれぜんつっ」


●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】
五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】
その変態でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】
地区陸上大会
 
【4.いわなくったっていいじゃん】
言わなくたっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】
寄生虫で渋滞だ

【7.じょそうはできるだけはやく】
女装はできるだけ早く

【8.いぶはあいています】
イブはあいています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】
今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】
生ごみが産卵しています。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】
同棲しよう!でもいえなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
誰か、美で劣ってる奴以内か!?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
内容を理解したい王子には十分に注意

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
 どうも~⊂(´∀∀∀∀∀∀∀`)⊃

【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】
 たのしかったですよ◆'`*+

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】
 ひどいっ

【17.好きな数だけ回してください?)】
 ひかるーもらっちゃえっっ

キスしちゃいました!
見た人は必ずやってくださいねぇ!!

タイトルを「キスしました。」にすること


〜恋愛アンケート〜

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

⇒6  10  11 14 18




Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!






・消しゴム貸す。
・普通に話してる。
・ニコニコ話てる。
・携帯番号交換したら
・電話をしたら
___________________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・それ以上の事・・・。



Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない



⇒2

Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・恋人・自分・家族・友達・学校


⇒友達 恋人 自分 家族 学校


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


⇒2


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

⇒ため~2才上




SM診断テス㌧
○か×で答えてね

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× いった~って叫ぶ
②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ ごめんね…うち猫だめなのっ
③よく行儀が悪いと言われる。
× 行儀悪いん上等だっ
④掃除が大の苦手だ。
○ 掃除むりむりむり~
⑤よく親子ゲンカをする。
○ 日々日常だっ
テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ これうちの家の常識 わら
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ 素直になりたいもん…
⑧リレーは得意な方だ。 
× 走るの苦手~
⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ さん分で終わるしっ
⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×  …
⑪球技系のスポーツが好きだ。 
○ 嫌いだけど ばれ~は別っ
⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 水泳は嫌いだけどスケートすき
⑬ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
○ まあ持ってないけどね
⑭朝が弱い
○ 得意技っ
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× かわいいね~って言うだけ
⑯ハンカチを持ち歩いている
× 女の子じゃないもん←
⑰あんまり甘いものが好きではない
× だあああいすき
⑱大体のものは素手で倒せる
○ むりむり~虫とか無理っ
⑲叩かれたら、叩き返しちゃう
× 怖い相手には無理だっ
⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
○  あひゃ(・ω・`)
※次に回す人 
Sそうな ひかるど~ぞっ←
結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM 

中間とかしけだっ

―✿学生の生活覗L1ちャおウばとん✿―

[ ⋈ ル ー ル ⋈ ]

学 校 行 っ て L1 る と キ の 生 活 で 答 え て ね っ !

Q1:朝、何時に起きますか?
6時30分
Q2:学校に行く服装は?
体操服
Q3:家を出るのは何時頃ですか?
7時10分
Q4:学校に着いたらまずする事は?
ネット付ける
Q5:担任の先生はどんな感じ?
きらいっ
Q6:授業は何が集中できる? 
数学かなっ
Q7:では、逆に集中できないのは?
社会
Q8:休み時間。あなたは何をしていますか?
移動教室とか準備
Q9今更ですが、何年何組
1年B組
Q10:何人で行動してる?
4・5人かなあ
Q11:好きな人は居る?
微妙だっ
Q12:廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 
の~こめんつ
Q13:昼食時間。誰と食べる?
席順だしっ
Q14:01日の授業が終了。まず何をする?
部活なんだな
Q15:部活入ってる?
もちろん~
Q16:(入ってると答えた人へ)何部
ばれ~部
Q17:(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
練習はキツイけどばれ~好きだしっb
Q18:学校が終わり帰宅。何をする? 
遊んだりPC 
Q19:夜。何時頃に寝ますか?    
早く寝ようと努力中っっ 
Q20:お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定
誰でもいいよっ(★)://

○●むかつくバトン●○
☆あなたの名前は? 恋歌
★「」の前にはあなたの名前を入れてね♪

チビ「あ~!お母さん、あのお姉ちゃんブス」
恋歌「いいもん…ぶすとか知ってるし(ノдヽ)」
チビ「何怒ってるんだ?あいつ…」
恋歌「泣いてます~  某CM」
チビ「ねぇねぇ、一万円ちょうだい」
恋歌「うちも金ないもんっ」
チビ「俺はあるよ~ん」━━━ピラピラ━━━
恋歌「頂戴っ」
チビ「悔しいんだぁ~(・∀・)」
恋歌「くっ悔しくないしっっ」
チビ「ブスの家、綺麗?汚い?」
恋歌「汚いよお…」
チビ「汚いくせに~!見栄張っちゃって~」
恋歌「張ってないしっ」
チビ「じゃあ見せてよ・・・!」
恋歌「文句言うてくるで嫌っ」
チビ「やっぱいい。目が腐りそう」
恋歌「腐っちゃえよ  わら」
チビ「電話番号教えて(*・ω・*)」
恋歌「やだよ~だっ」
チビ「うん分かった今度イタ電してやる」
恋歌「させないよ~だっ」
チビ「10人にこのバトンを回さなきゃイタ電するよ?」
恋歌「え~めんどっ」
チビ「誰か絶対指名しろぉ」
「誰でも~   ←あ」
※指名された人は必ずやること
※「誰でも~」とかはいけません

ありすから


.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.* 

教えないよお!

*.。+ *生年月日* +。.* 

1994/7/5

*.。+ *血液型* +。.* 

O型
大雑把★上等

*.。+ *住んでる所* +。.* 

ど田舎の城田

*.。+ *名前の由来* +。.* 

恋歌の由来は~
文字的にかわゆすで

*.。+ *身長* +。.* 

156せんち…
伸びないの(PД`゜q)゜+。

*.。+ *体重* +。.* 

にゃ~

*.。+ *靴のサイズ* +。.* 

25…
でかいの気にしてりゅの…

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 

まいはうす

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 

さきちゅん おねえだよ

*.。+ *今どんな服* +。.* 

どくろの長T

*.。+ *今何食べたい?* +。.* 

さーてぃーわんっ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.* 

ぴーちてぃー

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.* 

すいか

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.* 

てぃっしゅ
 
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.* 

さや

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.* 

YUI

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.* 

会いたい

*.。+ *今の体調は?* +。.* 

ひまじんぷ~

*.。+ *今の気持ちは?* +。.* 

ひまだにゃ~

*.。+ *回す人* +。.* 

強制だしょ?

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.* 

み~んなあざます!
だ~いすうぴ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.* 

ぎょうざのすきさ

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.* 

かねほし~

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.* 

笑うさらりーまんだったっけ…
 
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.* 

髪!!
 
*.。+ *これから何をしますか?* +。.* 

塾のHW

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.* 

さや

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.* 

かねぷり~~ず

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.* 

相手に幸せになってほしいと思うこと 

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.* 

家に強制連行(・ω・`)
 
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.* 

なりたいな~って思うだけ

*.。+ *何フェチ?* +。.*
かわいいフェチ

今日もばとんするねー(pq´^`)
暇人やなあ( ゚Д゚)

みゅから(゜Д゜)

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
=のら猫ヾ(´^ω^)ノ
毎日気ままに暮らしてそう

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
=あめリかんしょーとなんとか←

Q3:猫のドコが好きかニャ?
=かわいい猫は好きやけど
ぶさ猫そんな好きちゃう'∀`

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
=目こすっちょる所

Q5:猫と言えば何ニャ?
=ふくい  わらい

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
=糞焦る (パ`)焦

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
=優しくしてくれる人ー
かねも とかいいね  わろ

Q9:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
=暇人さん いなさそー(._・)
ねこ好きな人とか

誰も指定してないけど
するーおっけー(´。ω・)
天々いつもあいまと~
ヤった事あるけど氣にしなーい←

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
☆いませんんん

★鈴木さん(くん)いますか?
☆先輩にいるよお ばリおもろい

★田中さん(くん)いますか?
☆他校のバレー仲間にいるっ これまたおもろい

★伊藤さん(くん)いますか?
☆先輩にいるよお すっごいカワイイ

★渡辺さん(くん)いますか?
☆いないいいいい

★加藤さん(くん)いますか?
☆いまスよ!!!親友クラス離れたけど…

★山本さん(くん)いますか?
☆他校のバレー仲間 おもろいよー

★小林さん(くん)いますか?
☆…言いたくないけどいるんだなー
今6年の男子まじキモおもろい 笑

★たろうくんいますか?
☆こうたろうって奴ガたろうって呼ばれてる

★ひろしくんいますか?
☆ひろしーーーーーーーーーーー
いまス!いまス!!いまス!!!
超いまス← 
本当はひろきなんだけど…
ひろしって言ってカらカってんの わら

★あきらくんいますか?
☆いないなあああ

★かずやくんいますか?
☆いる!!!同クラだし 眼鏡だよ

★しょうくんいますか?
☆しょうた ならいまス

★たくやくんいますか?
☆おるー ぽっちゃリでバレーヤってておもろい

★はやとくんいますか?
☆いませんネ

★ゆうたくんいますか?
☆いるーーー 口にツバ溜まってんの…

★はなこさんいますか?
☆ちょっとそれはー…

★かずこさんいますか?
☆いませんんんんー

★あいさんいますか?
☆お姉ちゃんの先輩 ←遠

★あゆみさんいますか?
☆居る!!!!! なカなカ仲イイ←なか3回 わら

★さきさんいますか?
☆学年に3人 先輩に2人 姉ちャん

★なつみさんいますか?
☆いませんっ

★ひとみさんいますか?
☆いませんっっ

★まみさんいますか?
☆他校の先輩っbb バレーの時の先輩さっ

★ゆうきさん(くん)いますか?
☆先輩に1人とブ□グ仲間のゆうきガ

★かおるさん(くん)いますか?
☆いない^^^

★ひろみさん(くん)いますか?
☆いませんネ~

★かずきさん(くん)いますか?
☆キモーーーイ奴ガ!!!!他校なんだけど塾ガ一緒…

★ひかるさん(くん)いますか?
☆ブ□グ仲間のひかるはいるけど本名違うし…

★じゅんさん(くん)いますか?
☆いるけど知リ合いじゃない←

★次にまわす人5人
☆皆忙しそうなんで…
ヤリたい子は持っていってネ
今日はバトンをしまスネ

天々カラっ

ぁなたの性格を探ります!

①自分が男の子で、彼女にするなら、自分ょり背が小さい子?それとも高い子??
  ◆背ガ小さい子

②憧れの性格はどんな性格ですか??
  ◆優しくておもろくて素直

③その性格に自分は何㌫近づけてぃると思ぃますか??
  ◆9%

④好きな人に告白するなら、なんてぃぃますか??また、告白するならどんな場所がぃぃですか??
  ◆「スキ」  聞カれない所

⑤好きな人ではなぃ人と付き合うコトは出来ますか??
  ◆できないっっ

⑥好きな人が出来たら、又はぃたら、どんなアピールをしますか??
  ◆アピールとか恥ずくてできへんっっ

⑦コレだけは自慢できる!誰にも負けない!ってぃぅものは何ですか??
  ◆たこちゅーーーーー

⑧休みの日は何をしてぃますか????
  ◆部活andPC

⑨今日で地球が最後の日と分かったら何をしますか?
  ◆平和に暮スとカ言いたいけど
    多分泣きまくリヤと思う 笑

⑩ぁなたが一番恐れてぃるコトはなんですか?
  ◆びょーき

⑪どんな瞬間に異性を好きになりますか?
  ◆カまってくれておもろい時

⑫好きな人とどこまでなら出来る?
  ◆何ヲ?

⑬最近はまっていることはなんですか?
  ◆ひろし君ーーーー
   まじうけるしっっ

⑭自分のラッキーナンバーは?
  ◆7!!!!!

⑮自分ってカッコいい!って思う瞬間は??
  ◆なーし

⑯メールの返信をコマめに返すのは好きな異性だけ?
  ◆男子とメールしないんでっ

⑰最後にこのバトンを自分の知らないブログの管理人さんに回してもらって、友達を増やしましょう!
 皆さんどうぞっ


アリスカラっ
☆エンドレスバトン☆

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい
(勿論自分も解答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えても
 OKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね

◇そんな大好きな人にバトンタッチしてください(5名)
聖子
ひかる
はるな
さゆり
彩音 

◇タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて
ええええええ!!
今日のタイトル氣に入ってるカラやだっ

◇もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
使いまくるさあ

◇異性からどんな告白をされたらグッときます?
好き付き合って?みたいな
うきゃあーーーーーヽ(゜∀。)ノ

◇こんな人が理想
ISSY

◇異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
目こするのっっ!!!

◇自分を称えて下さい!!
ISSYFAN

◇今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
ばーかばーか←

◇人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な
 萌ポイントは?
男子のピンク服!!!!!

◇バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
いちごっ

◇着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
着てみたい…メイド!!!    嘘

◇最近ハマっている場所
友達の机

◇今何を聞いてますか?
YUI

◇最近感動した事は?
海猿

◇今行きたい場所は?
ISSYの元へっ

◇明日の予定は?
部活の試合

◇マイミクの皆様に一言
マイミク…?

◇最近恋してますか?
していませんっっっ

◇ストレス解消法は?
叫ぶっ

◇車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
え?ごめんナイ

◇今どんな気分?
恋したい氣分

◇今の生活に満足?
かねもになリたい

◇最近ゲットした可愛い物といえば?
んっと んっとヘルメット 【は

◇もし生まれ変わったら?
かねもちーーーー

◇一番最後に見た映画といったら? 
バッテリー

◇好きな有名人は誰?
YUIトカ

◇好きな駅ってどこ?
あんま知らーーーん

◇将来の夢は?
幸せに暮すの

◇好きな人にどの様によばれたい?
呼び捨て?orちャん付け

◇肩がやたらと凝っちゃう
うんうん!!!分カるーーー

◇晩御飯は何食べた?
カツッッ

◇どうしても今食べたい物はありますか?
氷←

◇ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
寝てる時

◇最近見た夢は?
あんまリ見てなあああい

◇似ているって言われた事のある芸能人は誰?
いなーーーーい

◇トマトにソースかけます?
時々っっ

◇これ書くのにどれだけ時間かかりました?
まだ書き途中…

◇貴方の中の名曲は?
NAO

◇何フェチ?
ぷリてィーふぇち

◇先輩と後輩だったらどっちが好き?
どっちもスキーー


◇あなたの口癖は?
うざい・きもい・だまれ


◇一番最近行ったライブ
全然行ってなーーーーい

◇ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか
トト□ーーーー

◇最近困った事は何?
言えないけど今も困リ中…

◇今一番欲しい物は?


◇貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
なんでもっ

◇好きな人の名前は?
おらへんんんんんんん

◇今の髪型は?
みでィあム

◇プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
5回ヤと思う…

◇身長と体重は?
身長155センチ
体重うんキロ

◇ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
はめはめはー【違うだろ

◇最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
まんごー

◇この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
うんうん

◇一番好きなライブハウス
ないしー^^^


◇西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷
 ガッコのテーマ
…??

◇昼と夜どっち好き?


◇貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
わカんなーーいっ.

◇ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つ
 あいていますか? 
あいていませんっ

◇最後に買ったCDは?
CDは買わない派!! とるの

◇貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
…もう考える力ない……

◇最近行った旅行は? 
旅行????/???}
[
@/?;

◇納豆に何を入れる?
めんどくさいよーーー

◇貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
カネー

◇美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
美形狼男!
何カカッコイイーーー


◇貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
YUI

◇今オススメのアーティストは?
YUI

◇恋人と親友ならどっちをとりますか?
親友

◇人生最大のピンチは?
しんなーい

◇最近大好きな飲み物
お茶っ

◇最近読んだ小説
隣町戦争


◇好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
I・K((ISSY))

◇今後の目標はなんですか
カワイくなルっ

◇幼い頃好きだったアニメはなんですか?
おじゃ魔女ドレミ アリスと一緒.+(´^ω^`)+.

◇今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
しけるーーー

◇猫と犬どっち派ですか?
DOG

◇最近よく使う言葉は?
まじ小川キモーーイ  【あ

◇あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
は?

◇フィギアスケートで好きな選手は?
真央ちャんもう大好きっ カワイスギっっっ

◇他人にされるとげんなりする行為
肩たたいてほっぺをぷにょって…
いらだつ←

◇好きなファッションは?
らふ

◇好きなゲームは?
何ヤろおお

◇今の携帯の着信音は? 
うざーーーい

◇今財布にいくら入ってる??
500円ー^^^^^^^^

◇オススメのお菓子を教えてください。
ぽいふる

◇「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」
 と今になって思う事は?
思い出せへん

◇タイムマシーンがあったなら過去or未来?
未来

◇ドラえもんが机の引出しから出てきたらどうする?
捕獲っ

◇朝食はごはん派?パン派?
パン

◇今更ながら、去年の反省を。
バカでしたっ

◇好きなポケモンは???
ぴかちゅー

◇明日が地球最後の日になったらあなたは何をしますか?
さっきも同じこと答えたっっ

◇最近はまってるものは?
バカする

◇今の携帯の待ちうけは?
しけるんじゃっ

◇願い事を叶えてもらえるとしたら何を願う?? 
早くこのバトンを終わらせろ←え

◇休日の過ごし方
部活

◇制服の種類は?
ぶれざー

◇朝起きる時間
7時30分

◇元気ですかー!?
もう無理ーーーー

◇意識大丈夫?
大丈夫じゃあリませんーー

◇明日もがんばろーねえええ
はーい

◇海猿見たカーーい?
もちーーーーーーーーーーーーー
感動スギヤ





かおるちャんカらもらいましたあ

YUIバトン★!楽しみ


Q1:YUI、好きですか??
めたあスキ ヤバイよ

Q2:どんなとこが好きですか??
歌上手い!  カわイイ!  歌詞ガ最高!

Q3:好きになったきっかけをどうぞ!!
不機嫌のジーンの主題歌イイなあ
って思ってたらそれ歌ってるんガ
ばリカわイイ子でハマったぬん

Q4:YUIの歌ってる曲の中で、一番好きな曲はなんですか??
最近ハマってるのわ How crazy

Q5:じゃあ、一番好きな歌詞は??
I  remember  you

Q6:元気がない時、落ち込んだ時に聞きたい曲は??
Rolling star

Q7:晴れの日、土手でチャリんこをこぎながら聞きたい曲は??
CHE.R.RY 

Q8:街中でYUIにばったり逢いました。
サイン!写メ!!握手!!!
歌う

Q9:YUIさんを一言で表すと??
輝く星

Q10:YUIさんに向けて、一言伝えるとしたら??
これカらもイイmusicをいぱ--い作リ出して下さい
応援してまあス

4377f808gif















猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

今日わ平凡だったにゃ

でも「あいのリ」だにゃん

ちょい見る氣ウセ気味だけど先週わにゃかったで

ISSYを見れると思うと嬉∪いにゃー

まぢかっけーからにゃ

ってかハズいんだにゃ

我輩にわこんにゃかわィィ言葉わ似合わにゃいにゃー

ヤでもう終るにゃん


回す人わー
・ゆい・彩乃・アリス・ゅぅき・竜亜

どんな日記ににゃるのか楽∪みだにゃんっ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: