忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM診断テス㌧
○か×で答えてね

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× いった~って叫ぶ
②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ ごめんね…うち猫だめなのっ
③よく行儀が悪いと言われる。
× 行儀悪いん上等だっ
④掃除が大の苦手だ。
○ 掃除むりむりむり~
⑤よく親子ゲンカをする。
○ 日々日常だっ
テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ これうちの家の常識 わら
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○ 素直になりたいもん…
⑧リレーは得意な方だ。 
× 走るの苦手~
⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ さん分で終わるしっ
⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
×  …
⑪球技系のスポーツが好きだ。 
○ 嫌いだけど ばれ~は別っ
⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 水泳は嫌いだけどスケートすき
⑬ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
○ まあ持ってないけどね
⑭朝が弱い
○ 得意技っ
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
× かわいいね~って言うだけ
⑯ハンカチを持ち歩いている
× 女の子じゃないもん←
⑰あんまり甘いものが好きではない
× だあああいすき
⑱大体のものは素手で倒せる
○ むりむり~虫とか無理っ
⑲叩かれたら、叩き返しちゃう
× 怖い相手には無理だっ
⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
○  あひゃ(・ω・`)
※次に回す人 
Sそうな ひかるど~ぞっ←
結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM 

中間とかしけだっ

―✿学生の生活覗L1ちャおウばとん✿―

[ ⋈ ル ー ル ⋈ ]

学 校 行 っ て L1 る と キ の 生 活 で 答 え て ね っ !

Q1:朝、何時に起きますか?
6時30分
Q2:学校に行く服装は?
体操服
Q3:家を出るのは何時頃ですか?
7時10分
Q4:学校に着いたらまずする事は?
ネット付ける
Q5:担任の先生はどんな感じ?
きらいっ
Q6:授業は何が集中できる? 
数学かなっ
Q7:では、逆に集中できないのは?
社会
Q8:休み時間。あなたは何をしていますか?
移動教室とか準備
Q9今更ですが、何年何組
1年B組
Q10:何人で行動してる?
4・5人かなあ
Q11:好きな人は居る?
微妙だっ
Q12:廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 
の~こめんつ
Q13:昼食時間。誰と食べる?
席順だしっ
Q14:01日の授業が終了。まず何をする?
部活なんだな
Q15:部活入ってる?
もちろん~
Q16:(入ってると答えた人へ)何部
ばれ~部
Q17:(入ってると答えた人へ)部活楽しい?
練習はキツイけどばれ~好きだしっb
Q18:学校が終わり帰宅。何をする? 
遊んだりPC 
Q19:夜。何時頃に寝ますか?    
早く寝ようと努力中っっ 
Q20:お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定
誰でもいいよっ(★)://

○●むかつくバトン●○
☆あなたの名前は? 恋歌
★「」の前にはあなたの名前を入れてね♪

チビ「あ~!お母さん、あのお姉ちゃんブス」
恋歌「いいもん…ぶすとか知ってるし(ノдヽ)」
チビ「何怒ってるんだ?あいつ…」
恋歌「泣いてます~  某CM」
チビ「ねぇねぇ、一万円ちょうだい」
恋歌「うちも金ないもんっ」
チビ「俺はあるよ~ん」━━━ピラピラ━━━
恋歌「頂戴っ」
チビ「悔しいんだぁ~(・∀・)」
恋歌「くっ悔しくないしっっ」
チビ「ブスの家、綺麗?汚い?」
恋歌「汚いよお…」
チビ「汚いくせに~!見栄張っちゃって~」
恋歌「張ってないしっ」
チビ「じゃあ見せてよ・・・!」
恋歌「文句言うてくるで嫌っ」
チビ「やっぱいい。目が腐りそう」
恋歌「腐っちゃえよ  わら」
チビ「電話番号教えて(*・ω・*)」
恋歌「やだよ~だっ」
チビ「うん分かった今度イタ電してやる」
恋歌「させないよ~だっ」
チビ「10人にこのバトンを回さなきゃイタ電するよ?」
恋歌「え~めんどっ」
チビ「誰か絶対指名しろぉ」
「誰でも~   ←あ」
※指名された人は必ずやること
※「誰でも~」とかはいけません

PR
ab409aeejpeg










昨日に引き続きプリ画ヽ(^ω^)ノ

ゆうきちゅん見れた??


ぶさいく とか分かっちょる(・ω・`)
報告いらんっ

d26e6342jpeg











今日は
さやとさゆとみらいと遊んだの~!

そいちろの家行って
松井の家行って
れんの家行って
ひろきの家行って
しゅうじの家行って
みよしや行って

あ~ばん行って

先輩よ人と会った

まずは よ人でプリ撮ったPq^ω^)+.
その後は先輩 よ人ともプリ撮った(★)://

その後 さゆの家行って
ばれ~しながら
あほばっかして イケナイ太陽歌いまくり

そんで 集会所行って~
また あほして~

ばいちゃしたの~ん(´!ω!`)←

糞楽しかたよお*゜

明日は 部活昼からああ!!!

さん年生お疲れ様ですたあ!!!

さんヶ月間 本間に仲良くしてもらいましたっ
何も分からなくて迷惑ばっか
かけてて最後まで迷惑かけてたけど
優しくておもろい先輩たちが
だいすぴですヽ(^ω^)ノ

いつも当たり前の様に横にいて
笑いかけてくれて
それがもうなくなるんだなと思うと
今も涙が止まらん(ノдヽ)


あんなに強いチームに19点取れて
本間に凄かった!!
最高の試合でした(人'`)+゜
最後の追い上げは声カラカラやったけど
頑張って応援しますた!!!
先輩のサーブ・アタック・カット・トス・ブロック
全部が全部凄くて感動で
絶対に忘れませんっ!!!!!

結果は負けちゃったけど
最高のプレーでした(^ωq)!

試合終わってから
涙我慢してたけど もう止まらんくて
めっちゃ泣いたった(ノдヽ)
ほぼみんな泣いてましたよね。
それほど先輩等は素敵な最高な先輩でしたっ!!
皆泣き終わってんのに
うちは涙が止まらんくて男子に見られそうで
本間あせった(´・ω・lll)

また絶対遊びに来てください!!!

夏休みも遊びましょ~ねっ^Д^

先輩だあああいすき⊂(´∀∀∀∀∀∀∀`)⊃

もううううううう

ぶあかっ ぶあかっ

す~き


み~んな すぴだよ~て


明日から夏休みだあ!

SUMMERだあね

BUT!!!部活えりゃいよお

だあいすぴ

いちびーの皆とも会えないね(´Д⊂グスン

あゆみ~ん  ゆかり~ん

そいちろ~…  まつ~い…

ふくい~  ひろき~

その他 み~んな  だちだちヽ(^ω^)ノ

すぴすぴ

32虎いち!

今日は時間が過ぎるのが

早かった~(ω^)


っちゅ~か

ダイエット!!



新学期までに!!夏休みの間!!!誘惑に打ち勝って
-3kg(・∀・)

いい女になったるんさ!

これ机に書いてたら予想外にも
いぱ~いの男子に見つかって
ぶあかにされた(ノдヽ)
ぶあか ぶあか
お前はでぶってけ~   わら

皆は応援してくれりゅよね??
おねがいしますっっ(q._`p).

ありすから


.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.* 

教えないよお!

*.。+ *生年月日* +。.* 

1994/7/5

*.。+ *血液型* +。.* 

O型
大雑把★上等

*.。+ *住んでる所* +。.* 

ど田舎の城田

*.。+ *名前の由来* +。.* 

恋歌の由来は~
文字的にかわゆすで

*.。+ *身長* +。.* 

156せんち…
伸びないの(PД`゜q)゜+。

*.。+ *体重* +。.* 

にゃ~

*.。+ *靴のサイズ* +。.* 

25…
でかいの気にしてりゅの…

*.。+ *今何処にいる?* +。.* 

まいはうす

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.* 

さきちゅん おねえだよ

*.。+ *今どんな服* +。.* 

どくろの長T

*.。+ *今何食べたい?* +。.* 

さーてぃーわんっ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.* 

ぴーちてぃー

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.* 

すいか

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.* 

てぃっしゅ
 
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.* 

さや

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.* 

YUI

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.* 

会いたい

*.。+ *今の体調は?* +。.* 

ひまじんぷ~

*.。+ *今の気持ちは?* +。.* 

ひまだにゃ~

*.。+ *回す人* +。.* 

強制だしょ?

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.* 

み~んなあざます!
だ~いすうぴ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.* 

ぎょうざのすきさ

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.* 

かねほし~

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.* 

笑うさらりーまんだったっけ…
 
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.* 

髪!!
 
*.。+ *これから何をしますか?* +。.* 

塾のHW

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.* 

さや

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.* 

かねぷり~~ず

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.* 

相手に幸せになってほしいと思うこと 

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.* 

家に強制連行(・ω・`)
 
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.* 

なりたいな~って思うだけ

*.。+ *何フェチ?* +。.*
かわいいフェチ

お祝いあざまっ

みんな祝ってくれて
あざまーすPД^q

みんなの優しいカキに
感動しただすよ!!
返事は今日は今から日誌
書くからまた暇な日につ∀)



今日は
ゆうとの誕生日だた~よヾ(´^ω^)ノ
おめでとおめでと
はぴば~すで~(∀`八゜
ゆうともオジサンの仲間入りね~

明日は
ね~ちゅん誕生日だよ~て^Д^
またケーキ食えるつω・
やたた
でも体重が
やばばな恋歌ちゅんよ(._・ハ.+


もうすぐ3年生引退だよ(PД`゜q)゜+。
3ヶ月しか絡めへんだけど
くちょ優しくて糞おもろかった先輩…
あともう5日だあよ…
もう帰り道も一緒に帰れへんのやね;
糞悲しい 悲ノ'p;
でも
また一緒に遊びまそね(・U・)

19娘1
最高城田女ばれ.+゜(・∀・)゜+.゜

 

はっぴーばーすでー自分ヾ(´^ω^)ノ

自分祝ってる寂しい奴です^Д^

だちからのMailに感動してる奴です'∀`

だれか祝ってな   わら
今日もばとんするねー(pq´^`)
暇人やなあ( ゚Д゚)

みゅから(゜Д゜)

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
=のら猫ヾ(´^ω^)ノ
毎日気ままに暮らしてそう

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
=あめリかんしょーとなんとか←

Q3:猫のドコが好きかニャ?
=かわいい猫は好きやけど
ぶさ猫そんな好きちゃう'∀`

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
=目こすっちょる所

Q5:猫と言えば何ニャ?
=ふくい  わらい

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
=糞焦る (パ`)焦

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
=優しくしてくれる人ー
かねも とかいいね  わろ

Q9:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
=暇人さん いなさそー(._・)
ねこ好きな人とか

誰も指定してないけど
するーおっけー(´。ω・)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: