忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなー

どんどん わがままになってく(、_・q)

ごめん ごめん ごめん…







ばとんすリゅ(・U・)

菟彌andアリスから

『管理人連想バトン』
♭周囲の管理人さんを当てはめてみよう!
―はーいヽ(・_`)ノ

♭ルームメイト
―みーんな(・U・)
:毎日夜更かしpq
だいぶ楽しそうやあPД^q


♭お隣さん
―ゆうき
:お隣さん恋しまくリやわー   わろ

♭勤務先の同僚
―しぃ
:仕事さぼって話しまくリじゃい(つω^)

♭勤務先の上司
璃湖 
:迷惑かけちゃうけど
そこは天才璃湖が ふぉろー←

♭勤務先の後輩
―アリス
:いい子いい子して可愛がってあげリゅ つω・

♭勤務先のバイト仲間
─みゅ
:盛リ上がリすぎて
仕事忘れて上司に怒られて
でもまた話して(つω^)
の繰リ返しwww

♭お稽古仲間
―聖子
:歌いまくリ(._・ハ.+

來華から

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
:身長にツボとかないけどさー
うちよリは でっかくなきゃー(つω^)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
:痩せてて程よく筋肉も(._・ハ.+
やまぴーみたいな

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
:ため つω・

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
:ロングすぎるんきーもーいーPД^q

【Q5】どんな髪型がツボ?
:わっくすとかしてさー
おしゃれで(・U・)

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
:目きれいなのヽ(・_`)ノ
指きれいも好きーwwww

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
:すーつすーつ(、_・q)
ほすとほすと  わろ

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
:あくせあくせ(._・ハ.+

【Q9】どんな仕草がツボ?
:目こすっちょる所(q._`p).
照れてる所も かあいい

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
:おもろくて優しい(´ン`∩)

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
: かわいい(=゜_・)ノ

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
:かわいい(℃°`)

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
:れんじのひろきとか(★ω^)

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
:かわいい つ∀)

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
:実は優しい人やばあい(._・)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
:のーこめんつ

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
:なんでもえーよ(ノ゜_。)

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
:とにかく
かわいいお洒落おもろい優しいM料理あほetc

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
:きもい

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
:きもい

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
:きもい

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
:きもい

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
きm(殴 だれでもー
どうぞっ∩・ ̄`)ノ
PR
えっとですねー

今日ちょっとの人には
カキの返事しにいきました(・∀・∀・)
カキくれた順に行ってるから'U`
また今度ひまな日に残リのカキ返
しにいきますので(´。ω・)
待っててね         だまれ

彩乃ちゆんはMailでこの前
うちの気持ち伝えたけどね'∀`

あんけーと
うちが放置してた間に
すうきな人が変わった!
すうきな人ができた!
あるいは
彼氏できたーーーー(∀`八゜

ってゆう幸せ者おれば
話してね.+゜(・∀・)゜+.゜
悩みも聞くじょbb

みんなひさぷ--

めっちゃ

みんなからのカキ感動した_

こんなにうちのことスキでいてくれるん??

って本間にうちなんかでいいんかなーってさー

本間みんなスキよおおおおお!

今日はカキ返しに行けへんけど

また暇な日にゆっくリ

カキ返しに行くからねっ

だ--すちよおおおお



恋した^^^い
どーも

あほっこ恋歌でぷ(pq・3゜


とつぜんですがー

絶対真剣に真面目に答えてくださいっ

うちが すきだーーーーー( ^ω^)⊃
ってゆう優しい物好きの方ーーーー  わらい

いらっしゃいましたらー

カキに
うちがすきな理由を書いてくださあい( ゜∀゜)・∵. 


んで正味うちのことあんまスキちゃう…ってか嫌い
って方ーーー(´・ω・`)
いぱーーい いるよね…

そのお方はーんっと どうしよっかなあ;
カキのどこにでもいいので
「ぷろぽーず大作戦」とゆう言葉ヲ書いてくださいっ★!ω^

おねがいしますっ

えっと…本間に正直に書いてくださって
おっけーです(・∀・)b
今後のうちヲ決める大事なあんけーとなんで
正直に書いてください(★!'ω`)

でわー

今日はネーーー

M発見ーーーーーーーーーーー(・∀・)

やったやった


最近ドM男子にもいじめられるからさー

ストレス溜まって溜まって…

だれかいじめる相手がほしかったんよ

そんでさー昼休みに

「誰かMはおらんのかー」って叫んでたら

だちが「はーい」って

自分で言ってきたよ   わらい

だからこれからは

そのだちいじめてストレス発散   わらい

昨日!!!

念願の!!!!

カラオケ

行ってまいリましたー.+゜(・∀・)゜+.゜

朝の11時にだちの家集合だったんだけど
Eちャムが遅くなるってゆう電話がきて
それまでSと近くのすーぱー行ってたのネ(・∀・)b
そしたらすーぱーでYって子と会って
Yも一緒に遊ぶことになったのん(ω)

んでEも來てカラオケ到着
※話の展開早いけど気にすんな

んでまあいろいろあったけど無事部屋に入って

いろいろ歌いましたとさ

最後はモー娘メドレー3曲歌ったしネ  わらい
LOVEましーんも歌ったああ

盛リ上がリまくリでやばカった

めっさ楽しカったよー

でわーばあああああい

ひさしぶリー

今週1週間のことヲ簡単に説明

月曜日は記事書いたよな

火曜日は歌のテストー
ちょっと低めで歌おうと決めてたんやけど
歌いはじめたら緊張して高くなってしもて
ずっと高く歌い続けた結果…声出なーい わらい
アンコールには5人選ぶんやけど
友達に「うちには絶対選ぶな」って言っておいたカラ
安心やし
でもちょくちょく入れてる男子がいてうざカった

水曜日は何カあったかなー←
塾で過去の中間テストやらされたー
まじ意味不やべーな わらい

木曜日は実力テストーー
国語and理科
はい  チーン ゴーン ドゥーン
まじどんだけー  わらい

今日も実力テストーー
社会and算数
算数やばーーい
小学校のこともう忘れてるよ
まあ 社会とか氏ねやから

でわーーー

あいらっびゅーーー

どーーーしよーーーーー

明日は校歌のテストだー

ロ1人で前出て歌うんよー?

しかも生徒が得点付けて最後に

ロ1番上手カった人がアンコール

まあアンコールは選ばれるはずないからイイけど

点付けられるとか本間に嫌…


ってか聞いてーーー

またくそドSの話でごめんやけど

今日さー通学分団ってゆうんがあってさー

どこの教室に行けばイイか黒板に紙貼ってあったから

見てたら後ろからくそドSに押されて

制服にめっちゃチョークの粉ついたんよー??

まじ意味分カらんっ

やもんでうちがくそドSの机の上に置いてあった教科書ヲ

床に捨てたんな?!!

そしたら怒ってきてチョークの粉掴んでうちに

かけてきたんよー??

本間意味不

仕返ししてまた仕返しされるっておかしいし

レベルがだいぶちゃう!!!!!!!!

あー腹たつっっ

プ□ポ見てくるネーヽ(゜∀。)ノ
奇想天外見とるんやけど
ペンギン可哀想やしー
温暖化ロ1分ロ1秒どんどん進んでゆくよネ
ロ1人ロ1人が努力しやなあかんって何で分カらんねんやろ…
「自分だけやったって何も変わらない」じゃなくて
「自分がやらなきゃ何も変わらない」だよネ
この楽しくて優しくておもしろい生活ができる地球が
なくなるのは嫌や
うちがもう死んでても子孫が楽しめへんとか
可哀想やし
温暖化とか酸性雨とか少子化とか…
いろいろ地球は問題あリすぎやしな
もう今は総理大臣に頼るんじゃなくて
自分でどうにかする時代やんネ
頑張らなネ

今日は久の買い物ー
衝動買いしようと思ったんやけど金足リんし
1着諦めた
ばっくも諦めたんよー?まじ金欠
今年のSUMMERはうち青がキテルから
青系の服買おうと思ってたんやけどネ…

じゃあ
学校嫌やけど頑張ってきますー

今日のステはめんばー豪華でイイねー

明日は6時45分集合で試合だー

まあ 僕はまだ応援だけどネ

今日ネー

道徳の時間に心のノートってゆうやつに

自己紹介みたいなの書くんだけど

「最近よく抱く感情は?」って質問があったのネ

それで小○が

「指をはさんで痛い時に
恋歌がテープを貸してくれなくて恨む」

って書いてきたんよー??

テープってテーピングね

そんなんいつもテープ持ってるないしっ

しかもそのまま先生に提出しやがったーーーーー

あー…何でうちの周リにはこんなにSが多いんだろう…

しかもドSのうちが何でこんなに

意地悪されなきゃならんのや

しかも小○ってよく男子カラ意地悪されてて

ドMやと思ってたのに…

うちもいじめてたのに←

そふとSな所があったとは  わらい

んじゃっ早寝しなくちゃ明日やばいんで

ばびー←

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: