忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置決定

もうすぐ期末てすとだーい

本気やばめだよ

ってゆ~ことで
放置するるるるる

みゆと学校始まっても
放置はしないって約束したのにね
約束破りな.うちを許してください

カキの返事もしてないけど
すいませんっ

まあ.でも このぶろぐは
更新しなくても
3つのうち.どれかは更新するかもね

ほなね

PR
小春から奪った


◇このバ㌧は、
 今の自分がどれくらい
 「友達」が大切なのか
 実感する為のものです

エロいの誰?わりャ

【くらすの男子ー←】

信頼している人は何人?

【2人ぐらい】

早く卒業したい?

【したい2ー!早く高校生なりたあいっ】

ずばり恋してる?

【アハ】

友達と自分が死にそうで
 薬が1人分しかなかったら?

【確実あげるだろー】

友達がすき?
 
【いえす】

理由はいえる?

【信じてくれるから】

今の自分がいるのは
 出会った友達のおかげ?

【そだねー】

自分が亡くなった時、
 泣いてくれる人はいる?

【居ると思いたいお年頃です】

いつも落ち込んだ時
 支えてくれた人はいた?

【みんな支えてくりた】

あなたのいう「友達」とは?

【必要な存在】

今の学校入れて良かった?

【まあ.嫌な時もあるけど良かたー】

今の学校や仲間が大好きな人は
 何かメッセージを。

【あと2年!高校行ってもずーとよろしくだい】


最後に回したい人は?
 (何人でも可) 
みゆ

□■ルール■□ 

見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめですよ
--------------------------------------------------------------------------
名前:ナナミ

ニックネーム:ナナ.ナナちやん+゜

住所:伊勢だーい

電話、携帯:だまれー笑

Eメール:教えてほしかったらカキしてね!

血液型:おー 大雑把で何が悪い笑

誕生日:7.5 年中無休だよよよ笑

星座:かに    占い悪いとか  わら

趣味:PC.カラオケ

特技:あくび

性格:わがまま

目標:中身も外見もきれいな女に

得意なスポーツ:運動苦手だとか

苦手なスポーツ:ぜんぶー アハ

得意な教科:ななななーい

苦手な教科:ぜぜぜんぶ?  アハ

空を飛べたら? :夜抜け出すさー

透明人間になれたら?:旅行しまくりー

お金持ちになれたら?:ほしい物買いまくり

アイドルになれたら?:有名人のつれ作る

五年前に戻れたら?:また小学生とか いーやー

動物:ぶたさん.ぞうさん

色:おれんじ.れもん.ぴんく.水色.しろ.くろ.紫.ぱすてるetc

食べ物:果物

自慢!:なんや変顔得意

将来の夢:幸せに暮らす

今一番したいこと:話したい

好きな人は?:いけめん

デートしたことは?:ななななーい

告白した事ある?:のー

告白された事は?:なんや微妙

隠し事してる?:してりゅー笑

お化けはいる?:おらーんとか言うとく

おしゃれ好き?:だだだーすき お洒落嫌いとかゆう奴が嫌い

カラオケ好き?:やばいすきーっ 1週間に1回は行く

さみしがりや?:そりゃりゃ…

【このバトンを回してくれた人は?】
小春

【その人とはどんな関係?】
禁断だよ

【仲良い?】
あたまえ

【好きか嫌いかだったらどっち?普通はなしね(∀)】
すきすきすー

【その人の良いところを三つ★】
優しい.優しい.可愛い

【これからも友達でいたい?】
あたままままえ

【自分を紹介してほしい人5人にまわしてね$送り返しもありだよー!!!】
だれでもいいのーん

更新してなくてごめんねっ
まあ.誰も期待してないって
やつだけどね(、~`)笑

宿題まだ おあらん
今日やろう思てたら
起きたん夕方の4時やったん笑
15時間も.ぶっとーしで寝てた
それで一重になってたー
でもそんなの関係ねーっ
あるよ…笑

昨日はねねねー
ばいきんぐ行ったー
おとんのホテルのだよよよ
それで
りあるに体重やばば
びりーやった
ご無沙汰してます
びりーさん笑
さしぶりにやったら
えらすぎぎぎー
でも0.2きろ しか痩せへんだ
1日目から結果出るとか
言うたやないかー(;ω;)
ばかばか
ビリー

とりま.書くのめんどいで

おありー

宿題まだまだ おあらんっ(、~`)笑
やばねー?

11時におぱゆんー
のろのろ準備して
のろのろ出発ーっ

あねちやんと競争しながら
途中まで.けった こいでた(・ω・)笑

到着してー
何でか.もうネット張られてた
やで焦って手伝いに行ったじょ(^ω^)!!

ちょっとお喋りしててー
55分なったら すとれっちー

3きろー
今日調子悪いっ
腹痛いんだよよよ
4位だた

休憩して

とれーにんぐー
本気えらいからーっ
はあはあ言うゆーん

休憩して

1000本ぱす.500本あんだー
ずるしてんなよなっ(`・△・)

半回転30.一回転10×2.
ジャンプトス10.直上ジャンプトス20.
ジャンプトスパス20.ロングパス30×2

休憩して

ロングパス40×2
チャンスボール100
サーブ50本

休憩して

サーブカットー

カットはできへんし
アタックは打てへんし
トスは上げれんし
だめだめ

どうするよー…
水曜日練試だっ
渡会とかー
強いじゃあんっ
無理無理無理~

でも頑張る
応援強制っ   笑

今日は練試だたよ~(^ω^)

はじめてやったで
本間緊張
しかも手痛くて やばい2
思てた

一試合目:玉城
やばば~
やっぱ郡一なだけあるね…
強すぎ
トスもサーブもだめ2
負けちやった(・ω・`)

二試合目:御薗
ちょっと動ける様になってきた
それでもやばい
先輩とかが決めてくれて
勝てた(´^ω^`)

三試合目:南島
クロス入る様になったら
意味分からんっ
先輩とかのお陰で
勝てました(・з・)

四試合目:宮川
これは勝てる試合だたなー…
惜しかった
負けたた

五試合目:厚生
やっぱ強いー
玉城と同じぐらい?強い?
サーブ強すぎっ!!
取れても衝撃強い2
負けました(・~`)

あの厳しい先輩に
はじめてにしては良かった言われた
これからまじ頑張るし~

夏休み最後の練試どことだろ~
渡会だったら嫌だななな


何か寝る気ないー

早く新学期始まってほしいなー
とか毎日の様に思い中
宿題まだまだやけどねっ(、∀`)笑
新学期に.なったら
ちょっとやってみよかなーって
考えてることがあるんだいっ

さいきん ばとんしたくて
しゃーない(pωq)
暇人の証やね
まあ.どんなんでも何個でも
やりますんで遠慮せず 
どんどん回しちやって
よろしくだーいっ

あー
痩せたいわーい

ゆーかね2
うちが永遠に愛すると誓った
加奈に最近.再会ゆーか
また話したん
やっぱり加奈はいい子
ずーとずーと すきやっ

小春ー
ごめんなあっ
これからは いぱーい絡む
だで なかよくしてやって

みーんな本気すき
苦手な子とか嫌いな子とか
ほんまおらんのやっ
優しくていい子ばーっか
こんなうちと なかよくしてくれて
ありあーと

すちよん

きなこ ありやとっ

 
               友だちの輪ばとン♪
 
 
 
  あなたの大切なお友だち(数人可)の中でブログを持っている人に回してください(・∀・)
 
  短いヵラ受け取ったらなるべくやってね☆:*
 
 
 
 
 1・お友だちを紹介してください⇒みゆしぃ小春
 
 
 2・お友だちとはどうゆう関係ですか?⇒niceな関係  笑
 
 
 3・敬語ORタメ口?⇒ため口~
 
 
 4・最後に、友だちのしるしとして、その友だちのブログの雰囲気の画像を作ってあげましょう。
 
   受け取った人はこのバトンと一緒に受け取った画像も貼りましょう。

 bb7811d4gif
 koharuru.gif
しぃへの画像なんだけど
作ったは作ったんだけど利用規約に反しちゃったんで
違う画像作ってまた貼るねっ!!
今日はもう疲れたからやめとく~


画像へたくそ…
小さくてごめんなさいっ
もらっててね~(・ω・)
とーま君おもろい
自意識過剰すぎーっ
ほんき かっこいい
モデルになる4人余裕で全員
当てれたっ
でも5人にして
ゆうすけも入れてほしかった
オーラのポーズばっかしてそうやけどなっ(、∀`)笑

続きはばとんっ
しぃ本間に毎度ありがと~

つれなら読めよっ
さしぶり~


PCが壊れてね

使えなくなったもんで

直してもらってんのやけど

もう自分用のPC買ってもらいやした

まだ自分の部屋には置いてないけど

そのうち置く予定だいっ


でもPC変えたもんで

顔文字登録してないし

なぜか単語登録できなくなってるし

本気どんまいですおっ

当分顔文字は使わんっ!!!!!

決意しちゃったり

(・ω・)とかぐらいなら使ってもいいけどねっ

続きは みゆからのばとんなんだなっ
最近やぱいねっ

知念君とか~
涼介すきになってきたっ(^ω^)

へいせいせぶん←の影響だわあっ

ちゅ~か
みゆの影響かしら     ぷ

神木りゅうのすけ君もいいっ(・ω・)
かわいいあの子~
声とかね~っ
小さい頃糞かわゆかったしね

斗真くんはやぱいからっ!!!
見ましたっ?
いけぱら~ヾ(´^ω^)ノ 
切ない あんど かっこゆい
すきだあっ! すきすき~
愛しすぎじゃないかいっ?   ぷ

祐典もいい~
せぶんてぃーん時からFAN
いとこの友達 あんど 先輩だしねっ!!!
しかもそのいとこなあ
ゆうすけの元彼と今付き合ってんの  ぷ

やまぴーも すきすき
かっこいいっ
あるばむのCMのさ~
右上でちゅってしてんの~
やぱいだろっ  か わ ゆ す
髪型かえたんもいいっ!!!

水嶋ヒロもいいよねっ!!!
今日もかわゆかった
何やったっけ
あの~歌のやつっ!!!
もう1人の寮長と
ばーんってやりながら言うてたやつっ!!
かわゆいいいいいっ

桜井くんもかっけ~
桜井くんといえば
長澤まさみとニノ付き合ってたんだね~
かわゆい2人だわあ
何かほわほわしてりゅ    ぷ

でわ~
いけめんについて語ってしもた恋歌ちやんですたっ!!
いけめん好き來ーいっ   ぷ

ぶあい2







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: