忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a071d4dgif











へろーえぶリわん
久々の恋歌の登場でス

ヤっぱネ
今日暇だったんでネ
書こうカと思って

一時停止の記事にカキしてくれた子あいまと~
その子等大好きよおおおおお
レベルupヤネ

でわああああああ
ばい


PR

一時停止or閉鎖

しまス

もう何もカもめんどくなってきて
氣分最悪な私わ一時停止させて頂まス

まあ仲イイ子にわカキ返事スるカもネ

でわっ

ちょーーーーー
もう最悪でス(´・ω・`)

ストパーもう取れカカってきたああああ(メ`Д´)
うちわ髪の毛ガ細いらしく
スグ%ちリちリ%になってくるらしいでス

めぽーーーーーーーーーーー←←←

髪を耳にカけた跡ガ残ってたリ
髪の毛ガぶわっとなってたリ
髪の毛の中の方わもうヤバスだったリと

うちの髪の毛うぜーーーーーーーーーーーー
1万7千円の無駄じゃなあああい??
毎日アイ□ンガムばらな

でも2ヶ月ぐらいわアイ□ンでどうにカできても
スグにとれるよなああ…
氏ね←★!ω^

リアメモにメッセージ書いてくれた人あいまとおおおお!!!!!
感謝感激だぷ(´・ω・`)
本日2度目
ひゃツほ~って感じだ←どんな感じ

えっと今日実わ念願のストパーカけたの
でも何カきもくて←
皆に笑われたよ
どーしよっどーしよっOhコンs  黙r;

多分ストパーカけたことを
菟彌andアリスand知る人ぞ知るエミ○わ怒るよ
うちのボサフワ髪の毛を「カわイイ・2」言うてくれてたもんな
あいまとよ
アヤ○andエミ○and菟彌なんカわうちの髪の毛ガイイまで
言うてきたしな…
菟彌とエミ○に髪切ったら頂戴とカ言われた様な わら
それわどうカと思うぞ←
この髪の毛まじ苦労スるカら
まあストパーも変になったんだけど

まあ一応 菟彌andアリスandエミ○ごめんなさいand
今まであのボサフワhedをカわイイカわイイあいまとお
でわっ

%とろふわ抹茶プリン%ばリうめーよ
まぢ食え

あ □ミジュリ終わった?!!
ってカ何もカも日本ばーじょんにしたらイイって物じゃないんヤカらさ…
うちタッキー嫌いヤし
まさみちヤんわスキ カわいスギだし

バンビーノと食いタンと松ケンガ出るドラマおもろそう

1㍑の涙まだ見てないカら見ヤな
誰カ一緒に見よおぜっ

明日わ啓と遊ぶのおおおお
菟彌とも遊びたけど遠い…もっと近ければな;;

ってカいろんな話飛び飛びでごめんな
ばいばい

リアメモにメッセ-ジ残してくれると嬉しいでス

今日の紹介わうちのハニー
みゅのブ□グーーーーー
あ!でもうちよリもみゅと仲イイ人ガ
できたら嫌だカらヤっぱ紹介ヤめる←
独占欲強いんよ

でわ続きへGO

暇だなあ

えっとネ~
今調べたら下の記事に1番カキしてくれたんわ
來華でしたあああああ
4個だよお


來華あいまとお(★!'ω`)

ってことで今書くことないカら來華のブ□グ紹介

∮MyLove∮


カわイイテンプのブ□グヽ(゜∀。)
ドラマ砂時計にハマってる子わ話スと楽しい來華
歌ガ上手い來華

とっても優しいイイ子なんで友達になってみてネ~
友達になるにわまずブ□グへGO

でわあああばいっっ


誰ガ一番にあれ気付いてくれるカな~

えっとでスネ~
リンク希望皆さんあいまとうございまスっっ
予想通リの結果って感じでス←何ガ

んっと今日わばとんヤリたいと思いまスる (・∀・)黙れ

でわっさらば

えっと最近絡み少ない子とカ
多いんで(パ`)汗

リンク整理しまス
仲仔の子しカネ…
このブ□グ來てくれなくてイイの←
忙しくて來れないとカわ仕方ないけど
ズ--トこれカらも仲仔でいてくれるって人onlyで
下をコピってカキしてネ~


★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!

%ねーム

%ブ□グたいとる

%URL

★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!★!


今日わカら
先週卒団した小学生の方のばれーに行ってきました
楽しカったよお
ウちわ友達4人で行ったんだけど4月カら高校生の
先輩も來てて
ウちわその先輩ガまだここのちームヤった時ばれー
入ってなくて仲良くなカったんヤけど
ある話で盛リ上ガってそれカらわめたあ仲良くなったよ
めたあENJOYしたし
まあ その5人VS5年ちームでヤったら全勝したあ
5人VS6人なのにっっ
んで昼カらわ友達の家に遊びに行って
PCしたリWiiしたリコンビニ行ったリしたよお
帰リ道も楽しカったしネ~


明日の予定
朝カらまた今日行った子の家に行く
んで2時カら友達のバンドのライブ見に行くのさっ

続きわばとんっっ

ばれ~の先輩優しい人ばっカで良カった

今日わばとんヤリたい氣分なのお
まあ毎日なんだけどさっ


あ!一昨日ネ~
ぱぴ~ガ卒業おめでとウ祝いのけーきを
三台持ってきてくれまスた
写真を貼ろウカと思ったけどめんどいカらヤめるネ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: