忍者ブログ
またまた、よろしく(パз。)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えッと…今日わ学校行ッたよお

持ち物とカなイと思ッてたカら手ブラで行ッたら

・だちンこ・に「それわなイャろ~」ッて言われまちたてへ{{氏ネ

始業式わなくて校長の話ガ放送で流れてま∪た

誰も聞イてネーのに真剣に話∪てたのでウケた笑{{笑ッたるなよ

あーイつも通リ担任ウざカッたよ

休み時間・帰リ道 誰カらともなく担任の悪口出たよ

ンで○3限目にャッと席替えーー

そうさッ ウちわこの日を待ち望ンでたンだよ

あの担任ガ○Iヶ月たッてもせーへンカらさあ

前の席わ嫌ぢャなカッたケろャッぱあきる

ンで…結果わあ

ウちの隣の女又わ最悪

クラス○Iのヴぁカで汚イ事スる∪

ウケるためなら何でもスるのガそイつの性格…

エロイ∪男子にわウケる時もあるケろはッき∪ゆッて引く

ナナメ後ろも最悪…

チビでうざくてうるさイ女又…

でも後ろわよく話ス仔で氣合う

∪カもおおおおおおおおお

前わウちガ○I番仲イイ仔だ∪ネ

めたあ嬉∪カッたよお

それに○Z前の前わ

一生青春((仲イイ仔とのち-む名))のめンばーで

物事ハキ○Zゆうケろそこガスキな仔ャ∪w

まあそンな感じで席替え終了ャッたあ

でわあそンな感じでばイ○Z

続きわばとン

PR

今日わカら初めてので∪たあ

もう…ャッたわあ

うち分数嫌イッてカ分カらンのに比の分数の所ばッカ当たる∪

意味不ャッた笑 もう行きたくなイ{{おイ

でもまぢでもう嫌ャあ

昼カらわめたあ仲仔な心友とカわイイ○Z後輩と○∃人で遊ンだあ

Wiiャッたンャよお

ムずインもあッたケろ楽∪カッたあ

イぱ--イ話∪たリカルタ∪たリ人生ゲ-ム∪たリ

enj0y∪ま∪たあ

でわあ

07-01-07_19-53.jpg

凄イ見にくくてスマソ

ウちの集めてる地域限定目玉親父でふ

これわ沖縄のなンャケろ他に大阪のたこ焼き・大阪のタワー?!!のガある

まだ○Z全然なイケろ

ガむばッて集めてまス

○Z月にわ岐阜の買イます

前持ッてたンャケろなく∪たあ{{おい

でわ!今日も短カイ・平々凡々だイあリー・ャケろ

読ンでくれた人あリガとお

でわッッばとン待ッてまあす{{暇人

今日わもウ暇杉て暇杉て...私物公開∪よウカと思ッたケろ;

写乂撮るンめンどおい'3`)ノ★+

だカら普通ーの・だイあリー・で

ッてゆッても暇なンャカら書く事ネー(Дx泣)゜。

何を書ケばイインャあ

本間書く事なイケえ...

ゆいカらのばとンャるわあ

ッてカ・ウち本間暇ャもンでばとン回∪てくらはあ

07-01-05_11-17.jpg

昨日に続いてウちの私物公開(Oo`★)

 ドクロのロンTです(dε`)

本間わもッと緑や∪目の所赤のラインスト-ンでキラ○Z∪てンねンけろ;

あ...スワロフスキーカなあ?!!

まあ・すンごい写リ悪くてショック(艸д+。悲) 

やッぱ写乂わあカンのカなあ

今日わだちンこと遊びに行ッてまいリまあす.+*(`o∀o从).+$

enj0y∪て來るカらあ'v`$)+:^.

でわあ(嬉∀嬉)

今日もみなさン楽∪みまそウ~(o>U<*.)*

あ...ばとンィぱ--ィ回∪てえ!!!

暇なンさあ(笑∀笑)

でも回∪たら言ッてネー忘れるカら{{え

07-01-04_19-52.jpg

 

 

 

 

 

これ今年買ッたニットぼう(´`)ノ

一応ほわいとでぷ(人'`◆)*+゜

暗くてごめ素ネー(;o□o)ノ;

あこカら記事に載せてとゆーリクあッたンで (*`○∀o)

えッとお...今日わ伊勢神宮行きま∪たあ(*'3`)ノ★+

あべ総理大臣とカいたよお

ウちの姉とカ小沢ッてゆう人に握手∪てもらッてたお(笑∀笑)

まあ...そンな感じ($'3`艸))

 

821a1e3egif

 

 

 

 

 

 

今日わだちンこ○Z人と遊ンだあ

別に変わッた事な∪{{え

書くネタな∪{{は

あ...ウちの嫌いな性格を教えまスる{{肝

ンッとお…

そンなのな∪{{氏ね

ぢャなくてえ

★わガまま・自己中

★ぱくリッく

★藤木((ひきョウもの))

★影でグチ○Zゆウ人

★ナル

★スと-カあ{{ン?!!

★短気

★チクリ

まあ・など○Z嫌いな要素わ多いです

まあ・ウちもどことなーく当てはまッてますガな笑

でわあ

みンなも当てはまる嫌いな性格あッたら教えてさあ{{何

読みにくくてごめ素

6fcd313dgif

 

 

 

 

 

 

えッと...おはよウございまあす

ンッと今までリンク集の事すッカリ忘れてたンですけろ,

今日思い出∪ま∪てネー

ッて事でみンなにURLとカ教えてもらウやつやろウと思ッたけろ

みンなめンどいやン

だカら今までにウちの記事に木市∪てくれた仔わみンなもウ

リンク入れちャいます

でも入れられるのガ嫌やッて人わゆウてくださあい

一応入れたら「入れたよ~」みたいな感じで?!!木市∪に行きますので

そウ○2昨日買い物行ッた時になあ...

廊下を走ッてた女の仔ガなー急に「あーい とぅいまてーン」ッて叫ンでキテなあ

まぢウけたンですけどーーー

丁度鼻歌で,「ですよ」の歌歌ッてたカら niceたいみンぐで

本間おもろカッたあ

でわ今日わ本間にどウでもィィ話ばッカやッたけろ終リまあす

彩乃ちあン

返事わ彩乃ちあンの木市に返信∪てあるカら

めンどいけろ前の記事の彩乃ちあンの木市を見てくださあい

05ac17d9gif

 

 

あけおめえ

2007年になリま∪たネー

去年わ本間にみンなにお世話になリま∪たあ

去年わぶロぐを始めていろンな人と友達になれてィぱ--ィ友達増えた∪

何よリ毎日ガ充実∪て楽∪くなリま∪たあ

常に頭のどこカでみンなの事考えてるよン

凸の友達とカにもィぱ--ィみンなの事話∪てる∪本間みンなすきやよ?!!

本間やでえ?!!○1人も「ウぜー」とカ思ウ人おらンで

笑いでわそウゆウ事言ウけろ本気ぢャないカら!!

だカら,ウちにわどン○2本音で話∪てほ∪いンやあ

「お前ウぜーわッ笑」とカどン○2ゆッてィィカらあ

ただ∪冗談でやで?!!本気で言われたら荒ら∪やと思ウ∪ウち悲∪いカら

でわッッ今年もどン○2バカ∪ていきま∪ョー

つぶやき

みンな愛∪てンで

 

eb5c1c7agif

 

 

 

 

 

 おはー

あ もウ12時過ぎてた笑

ちョッと奥さん聞いた ワリャ

もウ今年も残るあと○2日ですッてえ

やリ残∪た事あッたらやらなアカンでッ

苦手な物を食べれる様にガむばるとカ

 

でもはッきリゆッて無理 拒否

だッてさーウちの苦手な食べ物ッてィぱ--ィあるけろ

本間食べれンッてや⊃わ海草サラダなので

凸で∪カ食べれないレアや∪笑

まぢあれやば素にまずいよ

他の凸でわごまだれとカかけて食べるら∪くて

おい∪いーら∪いけろウちの凸ごまだれとカ付いてないので

みンなも給食で嫌いな物とカある

 

彩乃ちあン

分カる○2ーアクア歌詞まぢィィよなあ

 

 

 

 

つぶやき

 

有頂天ホテル

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/31 ありん]
[08/31 ありん]
[01/26 姫]
[01/03 桃音]
[01/03 えり]
最新記事
プロフィール
HN:
恋歌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/05
職業:
学生だすよ(・ω・`)
趣味:
MUSIC
自己紹介:
「ねえ.大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんて
クサイけどね
だけど この言葉以外 
伝える事が出来ない
ほらね!
またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生が
僕で良かったのか?
なんて 分からないけど…

ただ 
泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

GReeeeN   愛唄
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: